アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

少しチェンジしました(●^o^●)

日記

少しだけ変えました(^_^;)
訪問にいらっしゃた方からのアドバイスでお花だけでなく
観葉植物も置いてみては?・・・と言う事で観葉植物は大きかったにで
鉢植えを置きました・・・どうでしょうか?(・・?
それともう1つ、ジンジャ-くんも助っ人で登場してもらいました(●^o^●)
ショップのガ-ドマンです!!!…これは私の独断です(^_^)v
アドバイスをどうもありがとうございました<m(__)m>

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/22 23:18:26

    こんばんは 週初めの月曜は特に疲れるよね~

    疲れが残らないように、無理しないようにね

    まだまだ寒いから温かくしてね!今週も宜しくネ♬^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/21 23:10:10

    こんばんは そうですねお天気は良かったんだけど
    風が冷たかったですね^^;

    お休みゆっくりとできましたか~ 

    明日から新たな1週間、無理せずに頑張ろうネ♬^^

  • ちはや

    ちはや

    2016/02/21 09:15:55

    おはようござます。今日も笑顔でね~(。◕‿◕。) stp ♡

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/21 06:43:50

    おはようございます。今日は天気はよさそうかな。いい日曜日になりますように。

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/21 00:03:46

    こんばんは 生憎の雨の週末となっちゃったね

    今日は、ゆっくりとできましたか~

    目・頭痛はどう 和らいできたかな 無理しないようにネ

    休日を楽しく有意義にお過ごし下さいネ ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/20 17:50:56

    新しいブログは書かないのかなぁ~(*´-∀-)フフフッ
    せっかくの週末が雨だと外へ出たくない(*ノ∀゚*)アハッ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/20 11:49:54

    おはようございます。雨の土曜日。いいことがありますように。

  • あずな

    あずな

    2016/02/20 10:20:56

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/20 09:45:03

    おはようございます^^

    一気に外が暗くなってきました。。。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/20 01:32:02

    ヒーちゃん、こんば~むく~ちゃん♪

    やっぱり、ヒーちゃんも高いからコンビニ行かなかったのね~^〇^
    ジュースとか高いし~。
    スーパーとかドラッグストアだと
    コーラおっきいの147円とかだもんねぇ。

    そそ、コンビニの食べ物は中毒性あるね^v^
    地味~におにぎりとか買っちゃうときあるなぁ。

    ふふふ、店員さんに訊いたのね~。
    バイトの子だからわからなかったのかなぁ?
    私は店員じゃないよ~><
    案外どこでも売ってるラスクじゃないの~?^^
    私は野菜丸ごとチップスにした商品とか好きだよ~。
    カボチャとか美味しいし♪

    ファミマも一時期住んでた近くにあったから
    結構利用したなぁ。
    サンクスのお弁当が美味しいんじゃなかったっけ?
    ま、コンビニで買った物は私あんまり憶えてないなぁ^^ゞ

    食べ過ぎでお腹が出て壺から出られなくなったヒーちゃんおやすみ~^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/19 23:34:31

    こんばんは 比較的過ごしやすい穏やかな一日でしたね

    明日からの週末はお休みできるのかな~

    休める時に、ゆっくりとして下さいね^^

    素敵な週末をネ♬^^

  • ちはや

    ちはや

    2016/02/19 15:55:13

    ちわ、、、、、今日のコーデは映画w
      るろうに剣心 に登場してた「四乃森蒼紫」風です~stp ♥

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/19 13:25:55

    こんちわ^^

    相変わらず暴風です。
    明日は豪雨だそうな…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/19 11:23:31

    ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
    お仕事大丈夫かなぁ?
    無理してないかなぁ?
    明日は週末だからのんびりするのよぉ~(●´ー`●)

  • あずな

    あずな

    2016/02/19 11:17:22

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/19 07:27:40

    おはようございます。週末、いいことがありますように。楽しい1日になりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/19 01:07:25

    ヒーちゃん、こんばんは~♪

    ヒーちゃんは最近までコンビニ利用しなかったのかな?^^
    こんがりラスクはそこのコンビニでしか売ってないもの?
    なんか美味しそう!
    子供の頃たまにパンの耳を炒めてお砂糖まぶして食べたなぁ。
    ラスク大好きですよ^^v
    シリアルクッキー、ナッツ…φ(..)メモメモ カキカキ

    え?ナナコギフト?
    えっとぉ…コンビニだとセブンイ〇ブンで売ってるたんなるプリペドカードみたいなもの。
    雑誌コーナーの横とかに普通に並んで売っているカードで、
    3000円、5000円とかあるから自分で選んでレジに持って行って支払うだけ。
    あとはニコタのP購入画面でそのカードに書いている番号入力するだけだよ^^
    私ネットで買い物しない主義だから
    課金って初めてだったんです。
    だから一番簡単そうなナナコギフト購入したので
    他のPチャージは試したことないの^^;

    ナナコカードじゃなくて「ナナコギフト」だからね~。
    おやすみ~^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/18 23:56:25

    こんばんは お疲れさま~

    今日は風も穏やかで暖かい過ごしやすい一日だったね^^

    寝不足は大丈夫ですか~ 疲れを溜めないようにしてネ

    後一日、無理のないようにガンバ!! ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/18 22:16:01

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんはぁ~♬
    今日 やっとお米が届いたw
    4日程?お米切れてて ネットで注文したぁ~
    お米って逆にネットの方が安くて美味しいのがあるって聞いたからあぁw

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/18 13:33:54

    こんちわ^^

    家の庭木のモクレンの枝に鳥の巣がありました。初めて見た^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/18 06:49:27

    おはようございます。今日は雨かな。インフルエンザが流行しています。うがいと手洗いを励行しましょう。

  • ちはや

    ちはや

    2016/02/18 06:13:22

    おはようございます。マサムネ…stp ♡

     最近のコンビニ便利だよねwコンビニもイロイロあって利用してますが
      サークルK・サンクスは行きませんね !

     なぜってwサークルKのKはコリアン(Korean)のK
      従業員も白丁や姦酷塵、ケイハイツさんだし

       マスクしている人がおおいでしょう(笑)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/18 01:43:48

    ヒーちゃん、こんぺいと~(。・ρ・。)

    コンビニはそこそこかなぁ~。
    やっぱり食品はスーパーで買って帰ることが多いです。
    値段的にね^^ゞ
    コンビニのスプーンとかで食べるロールケーキは大好き!

    そっかぁ、ヒーちゃんはマイブームがロー〇ンなのね^^
    う~ん…私はセブン〇レブンが一番好きかなぁ?
    でも帰り道にはロー〇ンが多いかな。


    おすすめってコンビニの?
    ぜんっぜん拘りないからわかんないや!^〇^
    ニコタの課金にナナコギフト買うから
    そうなるとセブン〇レブンってことぐらいしか意識がない~(笑)
    あ!100円ロー〇ンは好きかも!
    だけど100円以外の物売ってるのは納得いかないな~。
    美味しそうなスイーツがあって手に取ると100円じゃないんだも~ん!
    それって弄ばれた気分だわ~(★ ̄∀ ̄★)全部100円にしなさ~い!

    あ!おすすめのコンビはね~「ヒーちゃんクーちゃん」だよ!v^^v
    おやすみで~す^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/18 00:11:40

    こんばんは 遅くなりました^^;

    昨夜からの雨が雪に変わるかと思うくらいだったけどなんとか
    その分、風が冷たく寒~い一日でした

    温かくなってくれるのはありがたいけど、リバウンドみたいに
    また寒くなっちゃうと、体がついていかないよ~^^;

    無理されないように、頑張りましょう ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/17 22:35:00

    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
    もう眠くって眠くって
    春にはまだ遠いのに何故かしらん?w

  • TENNS

    TENNS

    2016/02/17 20:49:26

    関西では梅が咲いてるそうですが、北の大地は今日も猛吹雪~!(><)

  • あずな

    あずな

    2016/02/17 11:57:33

    ♪こんにちは*.:。:.*゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/17 10:39:26

    おはようございます^^

    穏やかな暴風です(@_@;)

  • ちはや

    ちはや

    2016/02/17 07:52:26

    おは、、、朝はオレンジジュースからスタートします… stp ♡
       今日も笑顔でね(灬 ˘ᗜ˘灬)〜❤...

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/17 07:10:29

    おはようございます。大分の津久見の海岸線で河津桜が咲き始めました。見に行きたいと思っています。

  • 鏑木

    鏑木

    2016/02/17 06:48:57

    おはようございます

    お久しぶりです

    コメントありがとうございます

    近い内会いませんかたまにお話でもいいかがと思いまして

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/17 00:58:17

    ヒーちゃん、こんびゃんびゃ~♪

    あれ~オイスターソース苦手なのかな?
    何の味だろ?腐ってたってことはないですよね?
    牡蠣を干してから作るそうですから
    そこでなにか合わない味になるのかなぁ?
    柿も干し柿は嫌いって人多いし。関係ないかな?^〇^
    ネギとかも原料に入ってると思うけど、
    ヒーちゃんはネギがお嫌いとか?

    あんまり無理しちゃダメですよぉ。
    ゆったりまったりで楽しみましょう^^v
    おやすみで~しゅ^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/17 00:33:35

    こんばんは お疲れさま~

    一段と寒かったよね~今週は寒暖差が厳しいみたいだから
    気をつけて下さいね

    眼の方は頭痛は大丈夫ですか~ 無理にないようにしてネ

    無理のないように、タウンで気分転換してネ♬^^

    時間合えば一度お話し出来ればいいですね^^

  • 城生

    城生

    2016/02/16 23:36:10

    こんばんは。
    遅ればせながら今週もよろしくお願いします。
    今日16日の4択は「トイプードル」です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/16 21:20:34

    ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ 
    いきなりまた寒くなって冬に逆戻り(〃д〃)アーン…

  • みかん

    みかん

    2016/02/16 14:27:30

    こんにちは!
    ヒロインさんのコーデ、ゴージャスかつセクシーですね(*^_^*)

    ブログに何度もコメントをいただきまして有難うございました。
    お返事を書かせていただきましたので、宜しければご都合に合わせてお越しくださいませ<(_ _)>
    私がお返事することで、さらにお気遣いをいただき、
    ヒロインさんの大切なお時間をいただく形になり、申し訳ない気持ちです・・・
    私はこのような感じで、いつもマイペースでお付き合いいただいておりますので、
    今後私が訪問やコメントさせていただいても、どうぞお気遣いなくお願いいたします。
    いつもありがとうございます。

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/16 12:58:31

    こんちわ^^

    今日から外出時マスク着用です。ちょっと楽でしたw

  • あずな

    あずな

    2016/02/16 11:21:37

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/16 07:17:24

    おはようございます。寒い。足元に気を付けましょう。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/16 00:55:07

    ヒーちゃん、こんばんは~!

    え?何が器用なの~?
    あ、アスキーかな?やっぱりちょっと文字が崩れちゃってた~orz
    って言うか、なんかコピペされてるし~^〇^ しかも名前のとこまで~^^

    私も生ガキ食べてたのに
    前に食べたときになんか生臭く感じちゃってたから生はダメになったよぉ。
    体調悪い時に無理して食べるとそのイメージが残っちゃうね><
    ヒーちゃんは怪力だから牡蠣の殻を割るの?
    で、「割る牡蠣」になったのね。あ、悪ガキってことね!(笑)

    牡蠣をオイスターソースで炒めると
    牡蠣三昧で美味しいざますよ~。
    でもやっぱり塩コショウが最高ですね^^v

    は~い、アリガト~*^-^
    おやすみなさ~い。

  • ちはや

    ちはや

    2016/02/15 23:57:31

    ヒロインさんへ

     ありがとうございます。

       私はじぶんでいゆーうのもなんだけどさぁ
         荒らし体質なもので
          今まで通りでお願いします。

      ミルク、2ちゃんの荒らしだったからwwwイロイロまだあったりするの!(核爆)

     是非AA作りにお役立て下さいな

      http://mementoo.info/archives/1773

    ヒロインさんお二人さん末永く仲良しでね^^
    おやすみなさい✩

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/15 23:43:50

    こんばんは お疲れ様~おかえりなさい

    週初めは疲れるから、ゆっくりとしてね!

    無理せずに1週間頑張ろうね^^今週も宜しくネ♬^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/02/15 21:52:11

    ライザップ・・・・未だに興味あり。

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/15 13:10:28

    こんちわ^^

    ついに来ました…花粉(T_T)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/15 11:03:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    貰ったチョコ美味しかったぁ~(*ノ∀`*)エヘッ
    誰にもあげないけど逆に貰ったw

  • ちはや

    ちはや

    2016/02/15 09:51:31

    おはようございます。今週もよろしくです…stp ♥

    へ(^o^)へ えいにゃ!えいにゃ!
    |へ
    /

    <( ^o^)/ 私にもちょうだい
    / >

    \(^o^ )へ AAサイコー
    \| >

    (/^o^)/  ボクもほすーい!
    < \

    パクニコ(パクリニコッとタウン)サイコー└(՞ةڼ◔)」

    黒豹しぇりる
    2016/02/15 00:41|★§§§§|
    |||v・v|||
    ||||●>●||
    |||\_v_<<<<ヒーちゃん、こんばんは~♪
    ||||**||**||
    |||| ̄-- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇
    ||||クーちゃん| ̄ ̄

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/15 07:17:34

    おはようございます。寒の戻りで10℃ぐらい気温が下がっています。寒さ対策をしてお出かけください。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/15 00:41:53

    |★§§§§|
    |||v・v|||
    ||||●>●||
    |||\_v_<<<<ヒーちゃん、こんばんは~♪
    ||||**||**||
    |||| ̄-- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇
    ||||クーちゃん| ̄ ̄

    ↑自分で今作った!ね?美人でしょ?(笑)
    (アスキーアートズレちゃってるかも?)


    ヒーちゃん、ぶーぶー言ってるしぃ~!
    【 !!!㌦ァ!!! 】って怖いわねぇ><
    あたくしはお嬢様ざますからシモジモの者どもの口調にドキドキするざますわよ~
    …って、そりゃぁデ〇ィ夫人と較べて温厚度で負けたらマズいでしょ~^〇^;

    あら~珍しくお褒めのお言葉をありがとうざます。
    でもあたくしはいつも可愛いざますよ?
    ヒーちゃんのお店と違うお店で買ったから素敵なコーデになったのかなぁ?(笑)

    コロッケよりも串イモの方が美味しいざますね。
    ご飯の時はモゴモゴするからダメざますけど。
    あ、コロッケと肉じゃが一緒にしたの~?
    ジャガイモ使い切りたかったのかな?
    私の昨日の夕食は牡蠣フライざましたわよ♪ソース派で~す!

    おっやすみ~ムニャムニャお金欲しいぃ♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/14 23:05:09

    こんばんは ゆっくりと出来たんだ^^良かった

    休める時に休んどかないとね。

    営業してた時は、バレンタインあったけど 自営になるとね^^;

    その分、返し考えなくていいから楽だけどね。

    手作りのクッキーを返しに作ってたから それがない分 楽かな

    明日は急転寒くなるみたいだから寒暖差に注意してね~♬^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/02/14 21:44:05

    ヒロインさん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    素晴らしい御発想ですね☆
    ヒロインさんは、インテリアコーディネーターですね(^^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/14 20:45:43

    。・*・゚(*ノзノ【☆SТ.ⅤД£ЁЙТΙЙЁ DДЧ☆】ノε`*)゚・*・。
    お姉様
    チョコはどうした?
    まさかの手作りチョコとか?(*´-∀-)フフフッ

  • みかん

    みかん

    2016/02/14 20:16:27

    こんばんは。
    ますます可愛いお店になりましたね!

    最近まとまった時間が取れなくて、
    ブログにいただいたコメントへのお返事が大変遅くなり申し訳ありません。
    いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

  • ちはや

    ちはや

    2016/02/14 09:53:25

    おはようございます。ハッピーバレンタイン…stp ♥♡

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/14 09:46:24

    おはようございます^^

    久々の大雨です。
    でも昼過ぎにはやみそうな…

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/14 08:13:24

    おはようございます。空気が春になってきたように感じますね。ゆっくりとした時間をお楽しみください。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/14 00:35:30

    ヒーちゃん、こんばびぶべぼたん♪

    ヒーちゃん、プンプンしすぎだ~!^^
    で、この世界最大級の美貌を持つわたくしに
    ブサイク者とはなんだ~!\(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)お~い!

    ほほ~「ござんせん」のか~^〇^
    え?あの奥に広~いお部屋があるの?
    ヒーちゃん、教えてあげる。
    それは一般道って言うのよ?
    そこは決してヒーちゃんのお店の敷地じゃないの(笑)

    え~、住み込みはヤだなぁ。
    だってヒーちゃんとこトイレもアパート共用だし~。
    それにジンジャーくんは薬味立たない(役に立たない)し~。
    ラクダの落語くんを食べようにも大きすぎて砂漠(捌く)の大変だし~。

    で、昨日の夕飯は牛丼?
    また庶民的過ぎるメニューざますねぇ。
    わたくしなんてお寿司ざましたのよ。
    値引きシールで580円だった!安っ!\^〇^/

    お休み満喫していますか~?
    おやすみで~す^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/13 23:33:53

    こんばんは うん今も降り続いてるよね雨

    空気が乾燥気味だったから、喉にはいい潤いかもだけど

    ゆっくりとできてるんなら、良かった^^

    楽しいバレンタインをネ ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/13 14:59:09

    こんにちはぁ~~~-v(* ̄・ ̄)。。o
    今回のイベどうします?
    課金しちゃった~(*´Д`)b

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/13 09:51:18

    おはようございます^^

    朝から雨ジャンジャン予報だったのに、
    朝起きてからいい天気ですww

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/13 07:23:41

    おはようございます。穏やかな土曜日になりそうですね。いいことがありますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/13 00:59:48

    ヒーちゃん、こんばたんきゅぅ~♪

    「スルーにするー」って…
    ヒーちゃん腕が鈍ったわね!^^
    お笑い養成所でやり直してこなくちゃ!
    その間にヒーちゃんの閑古鳥洋服店を
    チェーン展開しておくから任せて!
    まずは玄関にチェーンかければいいんだっけ?(笑)

    そもそもヒーちゃんとこのお店はちっちゃい!
    店名をヒロインさんじゃなくてセマインさんにしたほうがよくってよ?^〇^
    ジンジャーくんはイケメンなのかな~?(/0 ̄)?
    食べちゃえ~!(*^¬^*)ピリッと美味しっ♪
    あ、しまった!彼氏が胃袋の中に~!
    “しょうがない”からもう一人イケメン調達しといてね~。
    (もう“生姜無い”だけに~(笑))

    良い週末を~おやすみで~しゅ^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/12 23:52:09

    こんばんは ちょくちょく行きますよ

    母の出里ですから親戚もありますので

    夜中なんかに急に海が見たくなり 須磨によく車飛ばして
    行ってたな~

    この頃は暇がなかなかないのでご無沙汰ですが
    長田神社近くで食べた、出汁のたこ焼き大好きです^^
    海沿いにあったカフェがなくなってたのががっかりでしたが
    海風を潮騒を感じながら飲んだ珈琲 おいしかったな~

    素敵な週末をネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/12 23:16:36

    こんばんにゃ~♬
    毒見役になりましたぁ~
    友達からチョコ貰って食べて感想のべなきゃってやつw

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/02/12 09:42:24

    おはようございます。昨日夜に旅行から帰宅いたしました。山口、佐賀とかなりの移動でした。

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/12 09:40:01

    おはようございます^^

    さかりのついた猫が昼夜を問わずミャーミャーと…
    すごくうるさいです。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/02/12 01:38:10

    ヒーちゃん、コンバンハウチュージンダゾ♪

    なんだよ~人の顔をお化けみたいに~!(;一_一)
    あれ?ヒーちゃんどっちの方に向って喋ってるの?
    私はこっちだよ?
    ヒーちゃんが喋りかけているのはショップの試着室だよ?
    しかもお客さんいないのに…。
    何見て驚いてるんだろ~?きっとカ・ガ・ミだね!(笑)

    イヤざますよ~なんでわたくしがヒーちゃんのエセユニ〇ロ店で
    下っ端として働くのよぉ~(;一_一)
    時給一万円とは安く見られたものね!
    わたくしレベルになると分刻みで分給10円で計算してくださらない?
    あ、それだと時給換算で600円かっ!もう一声!(笑)

    イケメンって池から這い上がってきた男子?
    興味あるわ~ちょっと紹介して~^m^

    いや、それよりねぇ…
    わたくしの的確すぎるアドバイスは全力スルーなのね?(。/0 ̄) うぅぅっ

    おやすみ~^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/02/11 23:58:42

    こんばんは ゆっくりとできたんだ~^^

    休みの時がゆっくりとしてね!目はどう?まだチカチカしたりするのかな~

    無理しないようにね!

    須磨公園に久しぶりに行きたくなった 鉄人もまだ見てないわ
    近くにしょっちゅう行くのに^^;

    明日一日で週末 バレンタインが^^ 楽しんでね~ ♬^^

  • じぞー

    じぞー

    2016/02/11 21:43:39

    こんばんは
    昼は暖かいです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/11 21:27:14

    こんばんにゃ~
    髪切ったら寒かった(((p´д`q)))
    まだ早かったかなぁ~(*ノ∀゚*)アハッ

  • じりじり

    じりじり

    2016/02/11 10:38:36

    おはようございます^^

    今日が祝日だと、さっき知りました^^;

  • TENNS

    TENNS

    2016/02/11 10:29:22

    素敵なお店ですね~(^ω^)