知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

わたしの本気を…みせちゃるかな(o´艸`)w

サークル


バレンタインなのでチョコ作り!!


日頃はなぜかお笑いキャラだと思われているようなので
今日は…

私の本気をみせちゃるぞぃぞぃ!っと
♪(ノ´∀`)ノ



まずは勉強だ~♪

ふむふむ…
チョコ作りに向かう心構えは
戦(いくさ)にむかう武士のそれと同じ、 か…

「なるほど~ いいこというなぁ (((*・_・* )ナットク」
しおりは深く納得したww


はて?
戦にむかう武士ってこんな感じ? まっ いっやw

あとは頑張るのみ~~~!ヽ(≧▽≦)ノ





コデ研のお題No 20
「すうぃーと♡」  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/03/02 19:40:41

    >コメートさんへ

    Σ(・ω・ノ)ノ!はっ!
    だから失敗しちゃったんでしょうか…
    今年のチョコ作り。。(*´Д`)

    愛情ですか、、、深いです

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/03/02 14:55:30

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    ん ? ? ?
    戦とは、少し違う気がしますよ(^^)
    満ち溢れる愛情を込めて、作りましょうね(^^)/

  • 心葉

    心葉

    2016/02/25 17:27:19

    うん、不足不足w
    ↓なるほど…やってみるかな((え

  • しおり

    しおり

    2016/02/25 00:13:23

    >このへ

    女の子はエネルギーの残量につねに気を配らないとww

    あっそうだ
    ポケットにキャンディーを入れておくといいよ(*´∀`)ね!

  • しおり

    しおり

    2016/02/25 00:12:21

    >銀ちゃんへ

    ありがとう(*´ω`)
    お返事書きにいくよ!

  • 心葉

    心葉

    2016/02/24 17:42:24

    無理です!
    足りませんエネルギー足りませんああああああ((

    でもね…うさぎを抱えると、お菓子持つと変になるんだ><
    つらいよねー…

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2016/02/23 14:30:20

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
    昨日は猫の日だったねฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡

    本命チョコなのに、友チョコって言っちゃったんだ(*´罒`*)恥ずかしがり屋さんなんだね♪

    今日は1日何も無い休みの日!(*′皿`艸)久しぶりだぁー!
    久々の休みはのびのび((o *。ω。)o

    私は四月から新生活始まります(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    新しいことに触れて、新しい出会いをして、色んなことを学ぶよ( *¯ ³¯*)

  • しおり

    しおり

    2016/02/22 17:54:50

    >月子ちゃん

    しいたけ菌と笑いをふりまく
    マフラーキノコ星人です(//∇//)
     こちらこそよろしくね~~♪

  • 月子

    月子

    2016/02/22 16:44:55

    マフラーキノコ星人www思わず笑っちゃいましたd('∀'*)
    お久しぶりです!今週もよろしくお願いします〜!

  • しおり

    しおり

    2016/02/21 22:19:04

    >莉桃さんへ

    こちらこそコメありがとうο(▽〃ο)キャー

    チョコ作りには…

     立ち向かって
      挑んで
        そして敗れました~ミ(ノ ;_ _)ノ =3

    また来年があるさぁぁ~~ww

  • 莉桃

    莉桃

    2016/02/21 21:29:16

    こんばんは♪先日はコメントありがとうございました(*´▽`*)
    スイーツ作りに挑む女子ってかんじで素敵です♪
    手持ちのスイーツ美味しそうです(*‘ω‘ *)

  • しおり

    しおり

    2016/02/16 08:37:47

    >デールちゃんおはよ~(*´ω`)

  • デール

    デール

    2016/02/15 23:45:23

    アラレ当たんなかった!?
    だいじょうぶ!?

  • しおり

    しおり

    2016/02/15 22:16:09

    >銀ちゃんへ
    コメありがとう、お返事書きにいくね!

    >デールちゃんへ
    デールちゃんにもお返事書きにいくね!

  • デール

    デール

    2016/02/15 22:07:44

    ア、アラレ!!!!

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2016/02/15 15:16:48

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ
    バレンタインは、画像を加工してメッセージを送りました(*¯ω¯*)
    今度、手作りでなにか渡そうかなって計画中w
    しおりちゃんにも渡したい相手いるんだ!(·∀·)ニヤニヤ

    投稿してるけど、消すつもり!
    設定とかを改めて、書き直すつもり!
    見せれるような作品だったら、見せるよw

    四月から新しいスタートを切る方々が多いけど、しおりちゃんはどうかな?w

  • しおり

    しおり

    2016/02/14 08:49:03

    >このへ

    どまんなか貫通してたね~~ww
    また甘~いお題だしてくからね!
    楽しみにしてて(*´ω`)~☆

    バレンタインアイテムも甘可愛いのばっかりで
    こまっちゃうね(o´艸`)w

  • しおり

    しおり

    2016/02/14 08:47:06

    >坊ちゃんさんへ

    初投稿可愛かったです♡
    これからもよろしくお願いします(*´▽`*)ノシ

  • 心葉

    心葉

    2016/02/13 08:49:54

    うん、甘々に仕上げたよ^^
    ハートのど真ん中貫通したよw
    あれは最高・・・天国です^^

  • 坊ちゃん

    坊ちゃん

    2016/02/13 08:26:50

    おはようございます^^

    サークル承認ありがとうございます!!
    今からコ―デ投稿しますね!

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2016/02/12 23:32:08

    コンバンハー(´∀`∩
    今日も疲れました(*´∇`*)
    帰ってきた途端、爆睡w

    お手軽セットで失敗しちゃったのかw
    カワイイ(*´`)
    チョコ渡したい相手いたから、作りたかった(´・ω・`)
    市販のチョコ買ってもぐもぐします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    投稿してるけど…
    して放置してるw
    見せれる日は来るのかな(;´∀`)

    忙しいは心を亡くすか(=゚Д゚=)
    無理しないよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 22:36:55

    >このへ

    うん、だね
    今回のお題はこのの♡のど真ん中を
    射抜くだろ~なとおもってたよ(o´艸`)ww

    味見してくれてサンキュ!
    ほんと~ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
    形わるいんだけど味はまぁまぁかもねw
    きゃ~~♪

  • 心葉

    心葉

    2016/02/12 21:51:08

    おぉぉぉ…マジだね、マジだねb
    今回のお題が天使すぎて発狂気味の心葉さんが通りまーす((

    よっしゃ美味しく出来たか私が味見しようではないか!((
    もぐもぐ…お、美味しい((

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 18:54:03

    >しずくちゃんへ

    (〃 ̄ω ̄)ニヤリ…
    挑みました!
      頑張りました!
        失敗しました!ww

    食べてやる(´Д`)全部食てやるんだぁ~~w

  • しずく

    しずく

    2016/02/12 17:59:12

    チョコ作ったのかな?

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 17:03:44

    >ちなちゃんへ

    (*´▽`*)わははは
    ちょこ作り 失敗しましたwww

    いいよ!自分で食べるからっ!
    。。。(。><)ノダッッ

  • Tina

    Tina

    2016/02/12 12:38:31

    チョコづくりへの気合いが見えつつ、乙女な感じも
    かもしだせているコーデだね!( *´艸`)♪
    実家は和菓子屋さんって感じもするb

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 09:57:30

    >びんちゃんさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)

    成功・失敗はともかくw
    意気込みコーデで頑張ってみました(//∇//)ww
    いや…意気込み過ぎが敗因だとおもいますww

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/02/12 09:53:45

    おはようございます^^。
    サークルから来ました。
    「これからチョコを作るぞ」的な女子の心意気が
    伝わってくるコーデですね♪
    ピアノ形のケーキが美味しそうです。

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 09:36:28

    >銀ちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)
    それじゃあこれからは銀ちゃんの板に
    お返事書くようにするよ!

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 09:34:20

    >みなみさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)

    真剣な心構えでキッチン戦場に挑みましたが…
    結果は…(´Д`)

    人間好きなものが得意なもの
    というわけにはまいりません でしたww

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 09:31:53

    >花音さんへ

    敵は、敵は、、
    自分の心の中に居ました~~~(ノ_<。)グシュ
    焦って上手く作れませんでしたww

    これはもうお店にダッシュ!です

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 09:30:11

    >あかりちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)!

    「キュアップ・ラババ~~~♪」

    …で素敵なチョコになるといいのにな~ww

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 09:28:38

    >mabuさんへ

    ありがとう!
    しかし うまくいかな(かった)かもしれない…(;^ω^)ww

    まぁいっか
    お店という強い味方もいからね~w

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 09:13:05

    >大潮さんへ

    ありがとうございます
    でも…わたしチョコ作るのおもいっきり下手なので
    ものすごく大量の失敗作が届くことになるかと…(o´艸`)ww

    よろしくお願いします♪

  • しおり

    しおり

    2016/02/12 09:11:32

    >ぴぽぽさんへ

    う~~~ん(;´・ω・)
    チョコの湯煎が下手だなぁ…わたし
    て、手際がわるいのかもしれません(//∇//)ww

    満足いかなかったら私もお店に買いにいっちゃお~~w

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2016/02/11 23:18:47

    けっ´・ω・)ノこんばんわぁ
    お返事書きに来てくれるとすごい助かる(*´∇`*)返事見やすいなら(^^♪

    ここの所忙しいね_(┐「ε:)_イソガシー
    もうクタクタでふ…
    本読む機会が無くなっちゃったよ(´・ω・`)

    リズム感がいいって初めて言われたよwww
    小説ね、投稿とかしてるんだけど(o´Д`)=з
    全部書き直そうと思ってるw

    オススメの本とかあったかな…色々読んでたから、あるんだろうけど、名前が出てこないよw
    なんか、オススメ思い出したら教えるね(`・ω・´)

    結局チョコ作りしたんだ?w
    武士の心構えってなにw
    私も作りたいな…
    (๑´• ₃ •̀๑)

    そろそろ体力の限界が近づいてきたから、おさらば!!

  • みなみ

    みなみ

    2016/02/11 21:50:52

    おお・・・
    チョコ作りは大変な心構えが必要でござるジョ
    しおりさん頑張って!

  • 花音

    花音

    2016/02/11 15:51:04

    こんにちは!
    チョコ作り・・・敵はいずこに^^?

    うまく作れましたか^m^?

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/02/11 15:15:50

    かっこいいです~^^♪

    がんばれ‘!!

  • mabu

    mabu

    2016/02/11 10:36:26

    こんにちは!
    手持ちのスイーツ、甘そうで食べたくなりますね(*‘ω‘ *)

    足元の動物たちも応援してますよ(*´ω`)

  • 大潮

    大潮

    2016/02/11 10:22:57

    うわ~
    勇ましく
    いざ!バレンタインチョコチョコ~
    失敗作は引き受けるよ~~~~~~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/11 10:13:57

    しおりちゃんの、手作りチョコ、おいしそう♡
    私は、この時期おいしそうなチョコを見つけるたびに、買ってあげちゃっています(o^-^o)