なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ウエディングベアーコンプーーー♪

きせかえアイテム

梵天さん
ありがとーーーーーー♪♪♪

大好きです☆
大好きです☆

頭があがらなくって
地面へめり込んでしまいました☆



このお礼はどのようにお返しすれば・・・?
 
いつか何かで返しまする。
私で出来ることがあれば何でも言ってー!!
(あんなこととかこんなこととか・・・) 

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/16 19:39:53

    ゆっちさん
    有り難うーーー☆
    梵天さんは弁天さんですよ♪

    いいえ、私は仲人ではなく
    私とそれぞれのベアーが結婚するのです♪ふふふ



    やぐもん
    かわゆす♪
    優しいお友達のおかげです☆
    私もそんなお友達にならねば・・・
    ↑絶対ならなそう☆



    竣澪さん
    私の方が可愛いなんて・・・そんなそんなそんな
    そんなそんなそんなそんなそんな

    くまの方が可愛いって☆ふふふ



    エンドウ豆さん
    おおおお
    お帰りなさい。
    ディズニーランド、どうだった?

    人徳?
    ううん、
    うさぎ徳☆



    りりさん
    りりさんもですか!
    やっぱり、梵天様が弁天様なのですよ。
    そんな神様に私はなれない・・・。
    梵天さんすごす!



  • りり☆

    りり☆

    2009/09/16 15:05:52

    とても、かわいいですね(^w^)しかし、梵さんも、太っ腹ですね。私も、服をいっぱいもらいました。まあ、とにかく、よかったですね。くまさん、とてもかわいい。かわいい。かわいい   (しつこい!)  (笑)

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/16 13:36:48

     完全! こんな形だったんだね!
     コンプリートは、なみだうさぎさんの人徳です♪

  • 竣澪

    竣澪

    2009/09/16 11:57:38

    あ、アバターからだけでなく、
    なみだうさぎさんの一言一言からも、優しさが伝わってきています^^

    操作間違えて、途中で投稿してしまいました;
    すいません^^;

  • 竣澪

    竣澪

    2009/09/16 11:56:03

    おめでとうございます^^
    (。^∇^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

    くまさん、カワイイですね!
    でも、うさぎさんの着ぐるみ姿の、なみだうさぎさんの方が、
    何倍も、かわいいですね♪^^

    アバターから、なみだうさぎさんの優しさが伝わってきます^^

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/16 08:58:23

    うんうんw
    ウェディングべあーのペアはかなり憧れるな~
    うらやましすwww

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/09/16 06:43:45

    くまさんの結婚式ですね
    真ん中のなみだうさぎさんが、立会人かな!?
    おめでとう~!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/16 06:14:23

    やぐもん
    ありがっとん☆
    ちょううれしすーーー♪
    ベアー可愛いよね♪



    茶au✿laitさん
    私は、プレ交換ばかりしているので
    フリマはあまり使えないかも・・・。
    でも、絶対手放さないのです♪


    ゆつきさん
    貴重な情報有り難う!!
    じつは飛んでいかないように、
    ぬいぐるみと私の手は鎖でつながっているのです。



    なるさん
    有り難う御座います♪
    二人そろうと世界が違って見えます♪

    うんうん、お互いがんばろうね☆



    梵天さん
    おおおおお
    梵天様♪
    ようこそいらっしゃいました。
    さささ、
    座布団でも・・・。

    もしサプライズだったら
    昨日死んでいました♪
    本当に有り難うーーー☆



    レイ
    人徳・・・ないないって、そんなの♪
    あるとしたら
    うさぎ徳?

    ごてごてと飾り立てております♪
    ニコットだから出来ることでっす♪

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/16 05:41:44

    本当に、プレゼントって嬉しいよね^^
    なみの人徳のおかげだよ^^

    しかし、どんどん凄くなっていくなぁ^^

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/16 00:31:53

    なみだうさぎちゃんに サプライズプレゼントしようと思ったら
    お友達になってなくて 驚いたのだ
    喜んでもらえて よかったです

  • なる

    なる

    2009/09/15 22:52:33

    おめでとございまぁすww
    やっぱりふたり揃うと可愛さ倍増ですね^^

    私も・・・・ 頑張んなきゃ・・・(・ω・´)ウミュv

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/15 22:50:52

    ブンブン振り回して飛んでかないようにね♪

  • 茶au✿lait

    茶au✿lait

    2009/09/15 22:44:17

    ウェディングベア、女の子をこないだフリマで手放しました…(´〜`;)
    ねこみみを手放したので、ねこみみを取り戻すために…使いました(-∀-;)

    可愛いですね!おめでとうございます♥

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/15 22:43:15

    おめでと^^
    良かったね~