のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

オーケストライベント~。

日記

イベントがオーケストラ?みたいですね。
最近は
テレビでクラッシックを聞くとリラックスするというので、
スマホのユーチューブで
クラッシックを聞いています~。
モーツアルトがいいかな?
割と静かな曲が好きです~。^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/02/20 11:23:20

    如何致しましてです。

    こちらこそ、有り難う御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/02/20 03:44:56

    色々と、有り難う御座います。

    やはり、ベイスのサイトに、導かれてしまいます??。

    家のPCは、たまに行けないURLがあるんですよ、なぜかは不明なう。

    ベイスに、登録があるのは、解明出来ましたが、そこからが、如何しても駄目みたいです。

    すみませんです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/02/19 15:13:01

    プライベートのお店ですか、気になりますよ、楽天か、ヤフーですか?。

    商品が見て見たいなう。

    ◎布製の、縫い目と生地の厚い頑丈な、3ウエイの横30cm縦15cm幅10cmポーチが!。
    肩ひも1m20cm調整可能で!。
    外ポケが3個位付いている物が!。
    開け口は、ファスナーで、外ポケは、ボタンかナイロン製のゴワゴワの付けたり外したりするの。
    意外に販売して無いんですよ!。

    たまに、ネズミの国のとか、サンリオキャラクターなどとかが、他は無いなう!。

    値段も高いし。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/02/18 20:41:33

    リアで、お店おですか??。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/02/13 05:22:53

    確かに、クラッシックの曲は、気持ちお、落ち着かせる効果がありますよ。

    ゆったりとした曲の方がいいらしいですよ。

  • まんぼん

    まんぼん

    2016/02/11 23:27:23

    僕はドボルザークの「新世界から」が大好き♪

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2016/02/11 21:34:12

    https://www.youtube.com/watch?v=_phuuVZFzhU
    これなんかどおかな?

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2016/02/11 21:33:35

    大丈夫ー?