美夕

季節外れですが・・・青ガチャ82弾やっとコンプ~

ニコガチャ

世の中はバレンタインデーで賑わう今日この頃ですが・・・

今頃クリスマスバージョンの82弾が
コンプしました(; ^ω^)

今回のラスボスは 「クリスマスのろうそく」

まぁー出ない出ない

ふっ(´<_` )
いつものことですけどね・・・(;^_^A

なので 季節外れですがコンプ記念コーデでーすヽ(*´∀`)ノ



巡回コメにも書きましたが ここ数日寒さと疲れのせいか
帰ってきて ご飯食べて 後片付けや諸々済ませ
「さぁ~ニコタニコタ」とPC立ち上げてINするんですが
それに安心して油断するのか PCを前に上まぶたと
下まぶたが「仲良くしよーよー♡」とくっつき始めるんですw

そんな感じで巡回に伺えてなくてごめんなさーい(>_<)


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/02/21 00:24:43

    タニシさん

    NHKのSONGSですね^^
    私もたまーに観ますが 今日は観てなかったです^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/02/21 00:21:27

    ゆりゆりちゃん

    いつも気にかけてくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
    そうだね 最近ゆっくり出来てないから
    ちょっと心が疲れてるのかも(^_^;)
    そういう時って 物事を良いように考えられなくなってるのかもね。。。
    体も頭も休ませなくっちゃね。
    ありがとね~^^

  • タニシ

    タニシ

    2016/02/20 23:34:01

    SONGSですが 火曜サスペンス劇場の♪~さあ眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して~~♪

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/02/17 20:58:25

    こんばんは

    美夕さん
    応援してるよっ♪ ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノ♪

    たまにはショボーンてしても大丈夫
    少し休んでみましょう☆
    日光に当たると癒されるかもです☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/02/15 14:08:50

    ひかちゃん

    コメントありがとうございます^^
    私はリアルもSNSも変わりなく 相手があることだと思ってます^^
    会って話せる人が近くにいる人は会うのが1番だろうけど
    会えない人にとっては ニコタで交流するのも大事なことだと
    私は思ってます^^
    リアでもニコタでも 気が合う者同士楽しく交流が
    出来たらいいな~って思ってます^^

  • ひかる

    ひかる

    2016/02/15 07:27:12

    リアルでいつも人と話すことが大好きです

    リアルが一番大事だからそれでいいと思います

    SNSにはまらないひかるは。。。リアでまわりのみんなとちがうなあっておもうけどw

    あって話して、仲良くなりたい

    あって話して、人を分かりたいからそれでいいのですw

    みゆちゃん

    心を大事にすることは大事だけど。。。リア一番で行きましょうb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/02/14 01:59:36

    タニシさん

    ですね・・・
    早いようでいて またあっという間でもあります。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/02/14 01:53:10

    ゆりゆりちゃん

    いつもありがとうございます^^
    ゆりゆりちゃんも青ガチャ頑張ってるのね^^
    コンプ目指して(´p・ω・q`)ガンバ♪ (@゚▽゚@)ノ Oh~!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/02/14 01:48:09

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^
    はーい(^-^)/
    お言葉に甘えて今日もちょっと寝ちゃってました~(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/02/14 01:30:53

    あきさん

    いつもありがとうございます^^
    優しさにどっぷり甘えて巡回をおサボりさせて
    いただいてます(^_^;)
    無理のないように ニコタをお互いず~~~~っと
    楽しんでいこうね~(。◠‿◠。)

  • タニシ

    タニシ

    2016/02/13 00:02:01

    来月で5年ー! 報道がありました。。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/02/12 21:07:36

    こんばんは

    コンプおめでとうございます^^
    うちはまだ地味にまわしていますw

  • げんたろう

    げんたろう

    2016/02/12 05:38:25

    82弾青ガチャコンプおめでとうございます。

    毎日お疲れさまです。
    無理せず、ゆっくりお休みください。

  • あき

    あき

    2016/02/12 03:01:34

    リアル優先。ニコの基本だよ。
    毎日、お疲れなんだもの。
    訪問の事は気にしないで。

    あたしは、うちにいる身だけど。
    体調によって、ニコもイン率低下してるし。
    いつ、来れなくなるか。

    お互い、無理の無いようニコライフ、楽しもうね^^