ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スイートゴシック ~アトラス~(ladies)灰

コーデ広場

スイートゴシック ~アトラス~(ladies) Grayのコーデ

■もののけ九尾の子(頭のせ)
 リリース時期:2012/08/16 15:00
 第20弾黒ガチャ目玉

■オオカミみみヘア
 色:Gray
 リリース時期:2011/09/28 15:00
 2011年10月限定

■フランケンの包帯
 色:Gray
 リリース時期:2010/09/29 15:00
 2010年10月限定

■スイートゴシック ~アトラス~(ladies)
 色:Gray
 リリース時期:2010/02/10 15:00
 2010年バレンタイン限定

■ゴシッククロスネックレス2014
 色:Silver
 リリース時期:2014/01/22 15:00
 2014年2月限定

■クロスチャームチェーンブレス
 色:Gray
 2011年2月限定

■ふさふさイヌガミさま
 リリース時期:2010/08/19 15:00
 第8弾黒ガチャ目玉

■おっきなゴシッククロス

■せなかの魔界クロス

■アンティークランタン
 色:MediumBlue
 リリース時期:2010/02/03 15:00
 2010年バレンタイン限定

■シルバークロスピアス

■ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/12 23:24:36

    mint15 さん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    お約束のアトラス Grayのコーデです。

    イヌガミさまは、存在感がありますよねー
    九尾の子も、お目目がパチクリして、とても可愛いです。

    オオカミみみヘアは、何色あったのか記憶にありませんが
    ゆこたんは、白 黒 灰 黄 赤の5色所持していました。
    「フランケンの包帯」白は いまでもかなり人気があって入手困難ですよね。
    灰は、さらにレアかもしれませんね。
    ゆこたんは普段、肌色が白いほうですので、白いフランケンの包帯着用だと
    何もつけていないように見えたり、片目だけ、に見えることがあるので
    包帯を強調したいときには、こちらのグレーのほうをチョイスしています。

  • mint15

    mint15

    2016/02/12 22:58:04

    こんばんは~^^
    グレーのコーデだあ(*´▽`*)
    やっぱり、イヌガミさまと九尾の子がセットでいらっしゃると豪華になりますね~^^
    参考にさせて頂きます(^_-)-☆
    けど・・包帯とかこの色の髪は持ってなかったー><
    グレーの包帯って初めて見ました^^!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/12 09:46:58

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    頭のせQPの子って・・・キューピーさんのこと?(´・ω・`)
    九尾の子だけどね~(*´pq`)クスッ
    そういえば、ニコタアイテムに 裸の天使の背景か、フレームがありましたよね?

    ああ~ そうか!
    天使はあるけれど、裸は無いみたい。みんな服を着てますね~


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/12 00:43:04

    あたまのせQPの子がいいね(*´▽`*)♪