人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボ第2弾

このキャンペーンは良く分からないけど
何かアイテムが貰えるらしいので投稿することにした。
・・・といっても書くことが無い。
くまのがっこう・・・何?

ハハハ、まぁいいや。

  • みき

    みき

    2016/02/14 09:08:37

    ザイさん、おはようございます。

    本当に春の嵐です。
    春一番?
    リアのお庭の植木鉢が倒れていて、今、直してきたところです。
    せっかくの日曜日ですけれど、大荒れですね(>_<)

    今日、お休みでよかったです・・・
    これでは駅に着く前に、傘壊れちゃいます(>_<)
    (今日、お仕事の方、ごめんなさいm(_ _)m)

    でも、また寒くなるみたいですね。
    お身体、大切に・・・

    今週もよろしくお願いします♥

  • みき

    みき

    2016/02/13 18:10:41

    ザイさん、こんばんは。

    先ほどまで、例によって寝ちゃってました(^^;)
    明日のお休みで復活します。
    にしても、今週はきつかったです。

    今朝はずいぶん暖かかったです。
    と思っていたら、最高23℃だったって、さっき天気予報で。
    でも、これで油断しちゃいけませんよね(笑)

    今週もお疲れさまでした!

  • えりりん

    えりりん

    2016/02/12 19:14:16

    私も同じようなものです^^;

  • みき

    みき

    2016/02/12 19:14:07

    ザイさん、こんばんは〜。

    ただいま〜、です。
    もう、へろへろ〜(>_<)
    昨日はすごく大変で、病院近くのビジネスホテルにお泊りしました〜。
    明日もお仕事なので、今日はできるだけ早く寝ます。
    でも、明日行けば日曜日はお休みです♪

    やっぱりお家はいいです(*^^*)
    一番くつろげます♥