kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

バレンタインの思い出

恋愛

私の学生時代は友チョコだの義理チョコは

まだまだ少なかった。
もっぱら本命チョコ(ひょっとしてそんな言葉もなかった?)
でした。
OL時代は逆に義理チョコを社員皆様に配布?
しないといられない風潮でした。

あまり甘〜〜〜い思い出は少ないです。
ただ中学時代はスポーツで目立ってたせいか
マンガのように夕暮れの下駄箱で
下級生からチョコを渡されました。
時代が時代だっただけに
友人にすら言えなかったです。


  • kan

    kan

    2016/02/14 18:35:22

    ねこっとさん>
    学生時代くらいですよね。
    結婚する年齢になるとチョコでバレンタイン
    って感じじゃなかったですね。

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/02/14 14:12:08

    なるほど〜

    ぼくもまあ、ろくな思い出はありませんが・・・w
    クラブの先輩女子に義理でもらったくらいかなあ・・・

  • kan

    kan

    2016/02/13 19:19:54

    Siriさん>
    人気があるのはうれしいけど
    当時の状況ではかなりきつかったです。

  • kan

    kan

    2016/02/13 19:19:00

    ポンちゃん>
    え?今はそうなの?
    同級生のドッキドキってないんですか?

  • kan

    kan

    2016/02/13 19:18:00

    なつさん>
    知らないでしょうね〜(・_・;)
    30年以上前だと思います。

  • Sisi

    Sisi

    2016/02/13 00:12:40

    さっすが kan さん。
    同性にモテるのは最高の人間の証拠ですよ~。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/02/12 20:48:07

    漫画の世界はファンタジーですよね。
    あげる人はもっぱら同性なのです。
    男子の同級生などあげる対象にあらずなのです。

  • なつ♩

    なつ♩

    2016/02/12 20:16:32

    その曲、知らないです(´・_・`)
    国生さゆりさんの曲は知ってます笑笑