徒然なるままに

面接

10代


昨日書いた 面接に行ってきました。
合格のみ15日に連絡がくるみたいです・・・!ドキドキ

ダメだったら 次はどこを受けようかしら。
次を考えると ほんの少しウキウキワクワクしてしまうので 
不合格でもまた違うことができると思うと いいかなあと思います。

そして今日はテスト最終日でもあったので 気分はルンルンです♪

みなさん、バレンタインは何を作りますか~?

  • 蘭▹◃゛

    蘭▹◃゛

    2016/02/12 19:06:24

    頑張ってくださいね!

    面倒臭いですね笑

  • 貴公子

    貴公子

    2016/02/12 19:02:10

    蘭さん

    素敵です~(*^。^*)
    やっぱり、人によって変えますよね。。。(笑)
    お菓子作りはあまり得意ではないのですが、私も頑張ってみようかと思います・・・。

  • 蘭▹◃゛

    蘭▹◃゛

    2016/02/12 18:59:26

    シフォンケーキにチョコをかけたやつと、マシュマロにスプレーチョコをかけたやつを作ります!

    人によってあげるもの違いますが!笑