LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

バレンタインの思い出・・・

恋愛

思えば・・・

かつてドラ1で指名した選手に
「この球団だけは指名してほしくなかった」
と言われて拒否られ・・・
連敗のワースト記録を更新してしまった
あの球団・・・

いまや、下剋上をやるような、
短期決戦に強い球団になってますが・・・

その礎を築いたあの監督・・・

その名は
ボビー・バレンタイン・・・

・・・あははは・・・^^;
5年前と同じようなボケをかましました^^;

※だって・・・5年前と同じお題なんだもん^^;


  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/13 23:49:42

    >ALL
    まとめレスで済みません^^;

    もう、このお題はこの時期の定番なので
    私のボケもお約束になりつつあります・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2016/02/13 17:07:18

    アハッo(*^▽^*)o 
     毎年同じお題が登場しますよネ^^;

  • みのちん

    みのちん

    2016/02/13 14:24:43

    もう、お決まりのシーズンネタですからねぇ^^;

  • おの

    おの

    2016/02/13 06:34:30

    いましたねw
    お題もどうしてもマンネリになりますね^^;

  • くりん

    くりん

    2016/02/13 04:40:02

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ

    ナイスボケですwww (* ̄m ̄)プッ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/12 23:15:20

    ^^;