✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

バレンタインの思い出~

恋愛

バレンタインの思い出~

・・・と言えば~
女性が男性にチョコをあげるのが・・・普通ですが
20歳の頃・・・男性と女性からも(年齢様々ですが・・・大人ですよ)
チョコを貰った事があるんです~
それも、何人だったかなぁ~~~6人か・・・7人はいたんですよぉ^^
周りもビックリしてましたが・・・私が一番~ビックリでした^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/13 23:03:38

    ☆けいさん☆

    モテモテってわけじゃないんでしょうけど^^
    きっとたまたま~なの♪
    アバの方が、可愛いですよ~もちろん^^

    コメントありがとぉ~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/13 22:59:08

    ☆ヴァーンさん☆

    今は、バレンタイン・・・どころじゃないものね^^;
    バレンタインは~ご無沙汰ですかぁ^^

    コメントありがとぉ~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/13 22:56:07

    ☆macaronさん☆

    それがね~くれる時に「お返しは絶対しないで!」って
    言われたの^^;
    なので、してないよ~

    コメントありがとぉ~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/13 17:15:50

    おおぉ~~~❤
    逆チョコですね❤
    ヨーロッパでは、男性が女性に花束等をプレゼントするものだ、と聞いたことがあります。

    日本はお菓子メーカーの思うツボなのかも^^;

    本命はともかく、日頃の感謝をこめて、チョコをプレゼントしたりするのは(男性でも女性でも)何だか良いですよね^^
    それにしても6~7人からいただくなんて、ぷるんさん、モテモテなんですね^^
    きっとアバターより可愛らしいのかも♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/02/13 14:43:24

    もう

    思い出せませんねぇ~っ^^

    オラ・・・・

    腰いたいしぃ~っ><

    今は 余計に縁が無いお話ですねぇ~っ^^

  • macaron

    macaron

    2016/02/13 08:40:23

    私も7人からチョコもらってみたいなぁ♡
    ホワイトデーにお返ししたのかな?