ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクのイチゴが いっぱいコーデ

コーデ広場

ピンクのいちご いっぱいコーデ❤

■頭のせゆきぐま(イチゴ)

■イチゴの花輪
 色:Pink
 リリース時期:2010/04/07 15:00
 2010年4月限定

■フルーツバスケット(ピンクのいちご)
 色:Pink
 リリース時期:2016/02/03 15:00

■足元のフレッシュフルーツ
 色:Pink
 リリース時期:2016/02/03 15:00

■バレンタインワンピ(フレーズ)
 色:Pink
 リリース時期:2016/02/03 15:00
 2016年2月限定

■ムラサキ姫ヘア
 色:Pink
 (ムラサキ姫ヘアのPinkも持っているのですが
  このピンクは。濃い目でやや紫がかった桃なので、あえてこちらの薄茶に)

■いちごのフェイスペイント
 色:Red

■おっきなファーストバイト(ひとかじり)
 リリース時期:2014/06/11 15:00

■抱えるニコット苺(ピンク)
 ニコット苺のガーデン合成品(レアカラー)

■イチゴのポシェット
 色:Pink
 リリース時期:2010/04/07 15:00
 2010年4月限定

■ゴシックテールリボン
 色:Pink
 リリース時期:2011/02/09 15:00
 2011年2月限定

■スプリングストロベリー (背景)
 リリース時期:2015/03/12 13:00
 第73弾青ガチャ

■モンキー果物店の 果実デコフレーム
 リリース時期:2014/05/15 15:00
 第31弾白ガチャ

■ニーハイソックスB (花柄)
 色:Pink
 リリース時期:2009/01/08 15:00
 無料ガチャ限定

■スイートいちごサンダル
 リリース時期:2013/06/12 15:00
 2013年6月限定

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 12:54:36

    mocha*さん ヾ(*´・∀・`*)ノこんにちは

    ポシェット、冠手放しちゃったぁ•。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

    あらあら~ そうだったのですか。(ノД`。)
    ゆこたんは絶対にイチゴアイテムは手放しませんよd(`・ω´・+)
    イチゴの花輪も、いちごの冠も いちごのカゴも 全色所持です(。+・`ω・´)キリッ

    ですが・・・まだニコット苺のスイートハートだけが ゲットできていないの。゚(゚´Д`゚)゚。シクシク
    次のタネのリリースまで、我慢するぅ~(´;ω;`)ううっ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 12:47:40

    ケイト☆さん こんにちは。

    (。´・ω・)(・ω・`。)ネー これって、どうして ずっとぴくぴく動いているのかしら?

    画質設定は、簡易アニメーションで、何も変えていないしなぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 12:46:01

    日和さん こんにちは~

    そうなんですよ。(´・ω・`;)
    これって、どうして ピクピク動いているのかしら?
    何か見えていないけど、ドキドキするようなアイテムを身につけていたかしら?って
    確認してみたのですが
    ドキドキハートも ハートの吐息も 何も無いんです。
    不思議ですよね。

  • mocha*

    mocha*

    2016/02/13 10:06:24

    かわいい♡
    ポシェット、冠手放しちゃったぁ•。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/13 09:12:30

    ほんとだー何がびくびくしてるんだろう
    今のアヒルいっぱいコーデも可愛い

  • 日和

    日和

    2016/02/13 09:03:42

    おはようございます^^

    イチゴいっぱいで可愛いです!!
    微妙にぴくぴくしてるのが気になる;;
    めっちゃ、苺大好き少女って感じがします^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 09:01:18

    マリン❤さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ピンクのイチゴも 赤いイチゴに負けないくらい、かわいいですよね。

    リアルでは 真っ白なイチゴも登場してきましたが
    ピンクのイチゴは、まだ出回っていないみたいですね。
    本物だったら・・・・美味しくなさそうかも(;´д`)ゞ

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/02/13 08:31:11

    ピンクといちごのコーデはすごくかわいいですね~!
    素敵です❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 00:55:53

    KIKIくんは いいちこ 焼酎 お好きなのですね。

    ゆこたんはお酒は、からっきし弱いので、とても無理ですが
    イチゴだったら 負けないぞーp(*≧ω≦)/

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/13 00:19:49

    いいちこが好きです。いちごもだいすきです(*´▽`*)春ですな~♪