✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

明日は、バレンタインデー!(*^_^*)

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



明日はバレンタインデー!

sweetな出来事はありませんね・・・・(ー_ー)!!



で・・・・・

ダイエットを兼ねて、せめて「健康」に良い?

というのかな?

ビターチョコで、ごぜ丸人生・・・(ー_ー)!!

どう?

こんなもん!

  • まな

    まな

    2016/02/13 20:38:46

    こんばんわぁ^^あさっては手術なので、明日から病院でお泊りです・・・てことで、インできません。

    どういうことが起こっているのかは、私のブログ「痛いです。。。。」に書いてあります。できれば見ておいてください(o*。_。)oペコッお願いします^^

    てことで、色々ご迷惑おかけします。。

    病院から戻ってきたら、また復活!なんですけど・・・・

    ちょっと右手やられてるんで、物事が早く進まず、パソコンなんかに手が回らない・・・・!!

    なんてこと、たくさんあると思います。。

    なので、イン率かなり減ります。。。

    色々宜しくお願いします^^ペコリ(o_ _)o))