しろ

明日は降らないで欲しい

日記

クーペのウィングの塗装が仕上がって来た。

ピカピカになったけど、ちょっと色が明るくて合ってないかも。

明日、朝一で組むか・・・

でも、急いで組む事も無いかな・・・

明日はお弁当作らないといけないしね~


明日のお弁当はすし太郎の太巻きにするつもり。

具をどうするか考えてるんだけど、入れないでも良いのかとも思っている。

  • なつみ

    なつみ

    2016/02/13 15:53:43

    具は卵焼きとカニかまとかんぴょうが良いなぁ(#^.^#)

    甘く煮た人参も美味しいよね~

    ・・・食べる専門の人より~w

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/02/13 08:58:49

    なんか天気ははれてるよん(о´∀`о)

    太巻き作ったことないよー
    何入れたのかな?
    お弁当に入ってたら、うれしくなるなぁ

    気をつけていってらっしゃい?