あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

減らせるものは

日記

唯一の贅沢は朝のパンだった。
お米はあまり食べないので、パン。

でも、贅沢なパンはカロリーがメチャ高だし、
価格ももちろんけっこう高い。

節約のために減らそうかな。
他に減らせるものは……
なくもないんだけど、パンが一番減らしやすい。

こういうのって慣れだからね、
大丈夫……だろうと思う。
贅沢はたまーーーに、にします。

  • 茜

    2016/02/14 11:06:28

    添加物はあまり気にしてないかな(^^;)

    私としてはマーガリンよりはバターのほうが美味だから、
    しか考えてませんな。
    いけませんな。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2016/02/14 10:51:35

    パスコが添加物が少ないよ!
    でもマーガリン使用で、最近マーガリンがよくないっていわれてるし・・・。

    うちの近くでは180円だけど一つの店だけ150円で売っている!