ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立!「いちごの花輪」赤が

フリマ広場

何で、この時期に
このような、季節はずれのコーデをしているのか、と言いますと・・・

先ほど、フリマ成立で 交換していただいたアイテムを
早速、装備してみたからです。

同じカテゴリ同士のため、全部を着用できないのがもどかしいです。

こちら出品
・イチゴの花輪 【Red】(有料)
 リリース時期:2010/04/07 15:00
 2010年4月限定 160P

相手様応募
・お正月サークル ~2016~  【Black】(有料) 
 リリース時期:2016/01/01
 2016年1月限定 170P
・ねこ乗り手まり  【Blue】(有料)
 リリース時期:2016/01/13
 2016年1月限定 150P
・足元の双子ねこ  【Black】(有料)
 リリース時期:2016/01/13
 2016年1月限定 170P
・ハロウィンの動く羽の コウモリ  【White】(有料)
 2014年10月限定 320P
・レトロうきわ  【Green】(有料)150P
 2009年夏ビーチ限定品

160Pコインの「イチゴの花輪」赤が

5点で960Pコイン相当のP限定品に換わりました。

補足:いちごの花輪は、赤、白、桃の3色とも 自分用は所持です。

ちなみに、これ以外に、応募に来たアイテムは

A様
・イチゴのかぶりもの 1点

B様
P限定のドレスと、仮面の2点

・パーティードレス(トリアシンプル)
・パーティーマスク(ヴィクトリアン)

C様
・うさ耳もこもこパーカー Pショップ品1点

D様
・おっきなイチゴ
・ストロベリーフレアワンピ

実に様々ですよね(;´д`)ゞ
みなさんなら、どれに決めましたか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 08:06:29

    日和さん おはようございます。

    Happy Valentine❤

    日和さんならDを選ばれるのですね(✿´ ꒳ ` )
    おっきなイチゴは 若い子にはとても人気のアイテムですものね。
    「おっきなイチゴ」は、リリース時期:2010/04/07 15:00
    4月限定アイテム とありますが 購入価格は 交換コイン数:0 コイン
    つまり購入したものではなくて、イベント特典か何かで貰ったものだということです。
    ゆこたんはリリース時の4月に、ではなくて 
    その年の12月に入手している記録からして 購入日時:2010/12/16 01:08
    フリマで手に入れたのでしょうけれど、どんなイベントだったのか記憶に無いんですよ(;´∀`)

  • 日和

    日和

    2016/02/14 07:54:34

    おはようございます!
    ハッピーバレンタイン^^

    私なら、Dです☆
    おっきないちごって、実は結構人気があるらしく私も気になってたので;;
    でも、イチゴの花輪も結構人気があるものなのでいい交換できて羨ましいです;;

    おめでとうございます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 23:39:30

    KIKIくん こんばんは~

    あはは。(;´∀`)そこ ですかぁw
    うきわって、いくつ持ってたっけ?(´・ω・`)
    調べてみたら ゆこたんの所持分だけで 33種類 33個ありました。
    (;´∀`)もう バカか、相当なカナヅチさん ですよねー(◞‸◟ㆀ)
    リアルでは、うきわは1つも持っていないですけどw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/13 23:34:47

    「うきわの類は、33個所持」Σ(・□・;)。。。>┼○ バタッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 23:13:09

    ぽこさん こんばんは~

    ぽこさんなら、D様の応募をお選びになるんですね。
    おっきなイチゴは納得 (○・ェ・))ウンウン  なのですが・・・
    ぽこさんが 「ストロベリーフレアワンピ」を!?Σ(・ω・ノ)ノエエー! って
    (*´pq`)クスッ ちょっと想像してしまいましたぁw

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/13 22:53:23

    フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    んー自分なら、D様の応募かな?
    おっきなイチゴは個人的に大好きなアイテムだし♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 16:02:25

    mint15さん

    この白い鳥?みたいなきぐるみは、
    実は蝙蝠(コウモリ)だったんです。∧^- ;; -^∧

    ゆこたん、初めて見たときには、コレ(´・ω・`)ネズミ??
    って、思いましたぁw
    白いコウモリっていましたっけ?(´・ω・`)?

    なんだか見慣れぬおかしな生き物に 思わず心が ぐらっ・・・っとw
    見方によっては、カワイイですよね~
    ナカマ(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)ナカマ 気が合いますね❤

  • mint15

    mint15

    2016/02/13 15:52:49

    こんにちは。
    この着ぐるみみたいなの、蝙蝠なんですね~^^
    可愛い(*´▽`*)
    私もきっとゆこたんさんと同じの選ぶと思います♬

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 15:22:34

    ケイト☆さん こんにちは~

    ヾ(*´∀`*)ノワーイ よかったぁ~♪
    ここにもお一人、変わり者が居たww (*´pq`)クスッ
    ナカマ(ケ´∀`)人(´∀`ゆ)ナカマ
    「レトロうきわ」 これって結構なレア物ですよね。
    ゆこたんはこちらのピンクは所持していましたが
    緑は初めて見ました。
    うきわの類は、33個所持ですが、そのうちの27個がアクセサリのカテゴリで
    いわゆる、真ん中の穴にはまるタイプw
    手前持ちの持ち物は2個 「ファンシーうきわ」で
    奥手持ちのうきわは、この「レトロうきわ」ぐらいでしょう。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/13 14:55:27

    私でもこれにする
    レトロ浮き輪は嬉しいです

  • 初彩

    初彩

    2016/02/13 13:48:29

    確かに、普通なら怒ってそのままキャンセル押しちゃうような応募ですもんねww

    やはりプレゼントありますよね!!
    いいですね〜彼女さんとても愛されていますね(*´艸`*)
    私も明日ニコ彼さんとタウンでお話しする予定なので、サプライズでなにかプレゼントしようかな( ˘ω˘ )
    ちょっと倉庫漁ってきますwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 13:44:31

    初彩さん

    でしょ~(´・ω・`;)
    普通だったら、コラー! ( `Д´)ノ 求め、ちゃんと読んでよ!って
    怒りたくなるくらいの無茶な応募ですもんw

    ウンウン(○・ェ・))コクコク
    彼女さんへのプレゼント(*u_u)っ畄 っていうの、それ(✪ฺܫ✪ฺ)ノあり!かも~
    だって、女装するんだったら イチゴの花輪でなくてもいいですもん。
    バレンタインのお返しに ホワイトデーに彼女にプレゼント❤
    しようと思ったのかなぁ(✿´ ꒳ ` )イイナァ♡

  • 初彩

    初彩

    2016/02/13 13:29:28

    ほうほう...
    所持のものよりは未所持のもののほうが心惹かれますもんね〜

    コウモリまったく求めに擦りもしてませんねwww
    でもまたそれがインパクトあっていいですねwww

    イチゴの花輪...女装とかに使うんですかね??
    それか友達や彼女さんへとプレゼントか!!!
    バレンタインも近いですからね〜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 13:21:54

    初彩さん

    そうなんですよ~
    この応募の中で、ゆこたんが唯一、所持していなかったものは
    「ハロウィンの動く羽の コウモリ 」だけだったの。
    あとは色違いではあっても、全部持ってるものばかりで…。
    ゆこたんの出品の求めには
    「いちごのアイテムか いちごのワンピなど」と書いたのです。
    それでこのA~D様のような かわいい系アイテムが来てたところに
    いきなり求めとはかけ離れた、この応募が来て(๑✪д✪๑) ビックリ!

    男性なんじゃないかなぁ・・・という雰囲気が漂ってました。
    男性でも「いちごの花輪」 求めてる方がいるんだぁ!

  • 初彩

    初彩

    2016/02/13 13:06:54

    わわ、自分用だけでなく予備まで!!
    それだったら可愛いコウモリさんを手に入れなくちゃですね笑
    コウモリさんの体はすごく大きいのにそこから出る足が細すぎてびっくりしちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):_
    あと猫さんも多いので猫好きの男性さんですかね??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 13:02:56

    初彩さん こんにちは。
    コメント ありがとうございます。
    そうですよね~
    ゆこたんも、このD様の おっきなイチゴには、ちょっと心が揺らいだのですが・・・
    「おっきなイチゴ」はかなりレアな1品で
    フリマではなかなか見かけないか、出品があってもなかなか成立できないアイテムなのは
    わかっていますが
    ゆこたんは 「おっきなイチゴ」は 自分用と、まだ予備も持っています。
    ストロベリーフレアワンピも、ピンクとアクアを所持でしたので
    「ハロウィンの動く羽の コウモリ」Σ(・ω・ノ)ノ!w
    なんじゃこれは~!!に ついつい惹かれてしまいましたwwΣ(ノ∀`*)ウケタ
    おそらくこの応募者様は男性かと。

  • 初彩

    初彩

    2016/02/13 12:49:58

    こんにちは、
    素晴らしい5点応募ですね!!
    イチゴの花輪はまだ一度も所持したことがないので、フリマで頑張ってみようかと思います(*´ー`*)

    私でしたらD様と交換させていただくかもです!
    おっきなイチゴあまり出回っていないので٩(*´︶`*)۶

    フリマ成立おめでとうございます!