そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

蕗の薹

日記

こんにちは(^ ^)




春ですねえ。
花粉が飛んでるなぁ…って思うようになりました。
目がもやもやとするようになったので、今日はアイボンで目をひとやすみ。

桜はまだかな…⁇

ちょこちょこメジロも見かけます。
やっぱり可愛いですね、鳥って(*^_^*)


今日、道端にひょっこりと蕗の薹(ふきのとう)が顔を出しておりました。
可愛らしい(*^_^*)

中にちっちゃな花がたくさん詰まってるんですね。

初めて知りました。

どうやら、蕗の薹は人にとっても虫にとってもご馳走なようです。
見ればダンゴムシがお食事中。

虫は苦手だけど…これまた(*^_^*)


春ですねぇ。

こういうときに「もう春だなぁ」なんて思います。
まだ2月なのに…いや、もう2月と言った方がいいのかな?


春は可愛らしいものが沢山♪
やっぱり女子としては嬉しいです。
性格はそれほどでないとしても、可愛いものには心惹かれます♪


あ、そういえば。

今日みたいな、太陽が出てる日はレジン日和ですね♪
これからやってみようと思います。楽しみ♪


休日はおそ松さん漬けでした。一松最高です♪

  • ♪薬研かとりん♪

    ♪薬研かとりん♪

    2016/03/01 18:43:51

    ここに失礼します。

    艦これのなりちゃ・おりちゃのサークルについてです。(そらさんが副管理人のサークル)
    キャラクター設定で、返信ください。

  • *悠未。o✿

    *悠未。o✿

    2016/02/13 13:47:54

    一松おしかぁぁぁぁぁぁあ((ソコカヨ