ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガチョコクローバー (ビター)やっと完成~♪

ニコットガーデン

チョコクローバーのタネを植えてから、今日で4日目

なかなかメガ化してくれなくて・・・(ノД`。)うるうる

ですが!(*´ー`*)ノようやく 先ほど

5本目がメガ化して、

手持ちのメガチョコクローバー(ビター)

が合成できました♪

 ヽ(♡´∀`♡)ノやったぁ~

出来ることならば、ここで、ミラクルモードが発動して欲しかったのですがw

毎度の事ながら、これの1つ前に合成をした

お部屋アイテム「ショコラカーテンウィンドウ」

こちらがミラクルしてしまいましてwΣ(ノ∀`*)ペチッ

チョコ家具の窓枠が 2つもらえてしまいました~

(;´д`)ゞそんなものですよねー

手持ちのメガチョコクローバー(ビター)は、ミラクルしませんでしたが

まぁ、がんばれば・・・きっと・・・そのうちに・・・(;´∀`)アハハ


チョコクローバー(ビター)
80個 種を植えて
そのうち メガ化したのは 5つ でした。
メガ率は 6%でした。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 19:47:06

    KIKIくん

    (*´v`)σ【Happy♡バレンタインディ】(´v`*)❤

    こちらこそ、いつも優しくしてくださって、どうも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
    今日はいくつ、チョコがもらえたかな~(✿´ ꒳ ` )♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/14 17:28:03

    チョコ、ありがとうございます~(*´▽`*)♪
    いつもやさしくしていただいて、感謝しております。ペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 23:43:05

    KIKIくん 
    KIKIくんも チョコ 大好きなんですね♪(✿´ ꒳ ` )♡

    その曲・・・チョコのCMソング 聴いたことがあります!!
    歌っていらっしゃる方は しばたはつみさん。
    ああー!その方、知ってます!!
    「マイ・ラグジュアリー・ナイト」でしたよね?
    もう、お亡くなりになっていたんだ・・・。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/13 23:29:17

    チョコが好きで、ロ○テの「小さな瞳」という曲も好きです(*´▽`*)♪
    https://www.youtube.com/watch?v=L6JdCAMxLWc
    CMソングにしておくのは惜しい曲と思っております。ペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 23:16:54

    ぽこさん 海女小屋に いらっしゃ~~ぃ❤(*´ー`*)ノ

    ・・・って! 違いますってww(*´艸`*)
    たしかに 甘甘な部屋ですね(;´д`)ゞ
    ここに1日居たら、虫歯になりそうですw

    そうなんですよー(。≖ˇ_ˇ≖。)
    これからきせかえメガ合成をしようと思った矢先に
    先に家具合成で ミラクルしちゃうんだものなぁ~(。・ˇ_ˇ・。)
    もう・・・意気消沈ですよ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/13 22:55:15

    うわーあまあまな部屋ですね♪w
    見てるだけで、チョコの香りが漂ってきそうです~^^

    合成はミラクル発動せずですか~それは残念でしたね。。。
    にしても、お部屋アイテムの時に発動するのは本当に凹みますよね~^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 22:29:40

    Kazukiさん こんばんは

    いつも支援のお水を、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
    おかげさまで、リリース日より4日目にて、まずは手持ちのメガチョコクローバー(ビター)が
    合成できました。
    やっと・・・という思いです。

    いえいえ~とんでもないです!
    もし、お時間が合えば、開花するところをご覧頂こうかな、と思ったまでですから。
    しかも・・・メガ化しませんでしたしw(*ノ∀`*)エヘヘ
    お部屋もわざわざ覗いてくださって、ありがとぅございました♪(〃▽〃人)

  • Kazuki

    Kazuki

    2016/02/13 22:24:35

    こんばんは^^
    メガチョコクローバー(ビター)合成おめでとうございます(*'▽')/
    思わずお部屋におじゃましちゃいました♪^^とっても素敵なお部屋ですね^^

    先日は・・・チョコクローバーが開花する時間を!
    わざわざ訪問してお知らせして頂いたにも関わらず・・・伺えなくて申し訳ないです<(_ _)>
    あの後、落ちてました。。(__)。。ooOZZZZ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 22:02:49

    美枝子さん こんばんは~

    お部屋アイテムの合成は、あまり熱心には作っていないのですが
    (それぞれ1つ、あればいいかな・・・程度です。)
    たまたま 「ショコラカーテンウィンドウ」がミラクルして、2つもらえたことと
    過去に2月限定で購入した家具(ハートテーブル)が、偶然にも
    チョコクローバーの合成家具と類似しているため、そう見えただけだと思いますよ。
    早く ベッドが作りたいなぁ~♪

    はい。チョコレートファウンテンなど、店内のチョコは、すべて食べ放題です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 21:57:28

    ロフノフスキーくん こんばんはー

    確かに! d(`・ω´・+)
    メガチョコクローバーは 普通品のビターであっても
    ミラクルの赤い ラブリーハートであっても、どっちにせよ
    ぽってりとしたチョコですから、あまり素敵だとは、正直、ゆこたんも思いません。
    唯一、レアカラーのピンクの「メガチョコクローバー(ストロベリー)」は
    かわいいほうかも。(;´∀`)
    ミラクルの赤より、レアのピンクよりも、普通品の茶色のビターが1番欲しいくらいですw
    もし、ピンクか赤が出来なかったら、早々に撤退するつもりです。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/13 19:57:31

    うわ~~~~
    メガより家具が揃っているのが凄すぎます@@
    あの~とっても素敵なお部屋なんですが
    えっと・・・・食べ放題でしょうか?

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2016/02/13 19:41:35

    まだがんばるのか
    これ手持ち可愛くないから一個で撤退するよ
    がんばれーー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/13 17:13:38

    ミリさん こんばんは~
    そうなんですよ。
    こちらは朝からずっと雨で、夕方からは本格的な降りになってしまいました。
    ですが、雪よりはマシかなぁ~って。
    お友達のところでは、「今日は春みたいに暖かくて よく晴れています☀」
    ってコメントいただいて
    ほんと、日本って狭いようで広いんだなぁとw

    チョコクローバーは お部屋アイテムは可愛いので合成にも力が入りますが
    手持ちのきせかえ合成は、あんまり可愛くは無いので、
    今度ばかりは、ちょっとおろそかになりそうです。(*ノ∀`*)

  • ミリ

    ミリ

    2016/02/13 16:50:59

    こんばんは
    私の方は晴れてましたよ

    足元のチョコの動物から
    チョコまみれでかわいいですね

    お部屋もチョコまみれで
    みてたら食べたくなちゃいそうです。。。