nana

願い事

30代以上

「好きな人がかわりませんように。」


絵馬に書かれた 願い事。ぱっと見たら 忘れられなくて。。。


それは、好きな人の心(容姿も?)変わらないで下さい。って事かな?

それとも 自分が いつまでもその人の事を好きでいますように。かな???


絵馬をみてから ずっと考えちゃった。


でも 願いが叶うといいですね(^ ^)

  • 光る源氏

    光る源氏

    2016/07/10 07:16:00

    今がとっても幸せなんだろうね。
    好きな人が、自分を好きでいてくれることほど、幸せなことはないでしょう。

  • nana

    nana

    2016/02/15 18:02:25

    にしさん。
    そっか。
    なんか複雑なのかもね(T_T)考えさせられます。

  • ニシ

    ニシ

    2016/02/14 22:12:34

    多分
    その人の友達と同じ彼が好きで
    その彼が自分と付き合ってるんじゃあないかな
    彼女は友達も大事にしたいから
    絵馬に
    そう書いたんじゃあないかな
    自分が同じ立場なら
    そう書くかもしれない