ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

みんなこんにちは!!!

10代

全然inしなくなっちゃいました。(゚うェ´゚)゚。


これからin率増やします!!!(詐欺師)

こうみえて、ニコタ好きです!飽きてないっす((

おともだちから忘れられてきてるので、増やそうかなって思います!

そうすれば、自然とin率上がるし!!!

でも、タウンでいきなり声かけるのも気持ち悪いかなぁって、、、(

なので、この記事をみてくれているあなた!

もし良ければ絡みませんか!!!( ´◉‿ゝ◉`)ニコッ

いいねorコメで迎えに行きますっ

話かえますね(

新作可愛すぎません?可愛すぎません!?(特にマーブリーっていう全身)

右の広告みてまぁびっくり(

どうしようかな。買おうかな。

でも、やっぱり全身はドールガールだけを狙っていくつもりだったしな。

どうしよう。どっちがいいかな、、、

でも、ドルガにはちょっとした思い出?もあるしなー

まぁ、でたばっかなので終わるギリギリまでじっくり考えます!!

結構長文になっちゃった(゚Д゚)w

ここまで読んでくれた方どもです!