猫野サンタ

土日祝日は、ダメよ。

日記

むむむ・・・ニコタ画面が固まって、身動きがとれない・・・着替えもままならず。クサイ猫は嫌われますので。(汗)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/02/15 00:49:36

    ribbonさん、アイデア感謝です。「ニコタへの扉」たるオラのノートPCは、いちおうグラフィック性能に長けたヤツなんですけど、ネット回線に問題がありまして・・・「えっ、いまだに!!!???」と誰もが叫ぶ、泣く子も黙るADSLであります。
    ちょっと防災上の問題で、コレ以外は使えないのです、とほほ。

    たぶん、みんながニコタに集中する土日祝日の夕刻~晩は高速回線が優先してニコタとつながるのでは、と。それで、居眠りしながら(笑)1:00am過ぎから巡回?しているような始末でして・・・画面がフリーズするとオラもフリーズして、気がつけば夜明け。(汗)

    そんなんで、ちゃらんぽらんなニコタ生活ですが、ヨロシクおつきあいのほどを。(ぺこり)

  • ribbon

    ribbon

    2016/02/14 08:23:24

    よいパソコンを買うとか?w