徒然なるままに

スマホから!明日は、、

10代


今日は旧友と久しぶりにデート(笑)してきました♪
会うと安心するし、喉の奥につっかえてた言葉がすらすらと出る。
幸せな時間をくれます。

そして、明日のバレンタイン(!)にそなえて
材料やラッピングを揃えてきました(*^_^*)

夕食も友人と頂き、帰宅し、
ガトーショコラとトリュフを作り終えたら、、こんな時間。
本日はパソコンからログインする時間はなさそうです。。

というわけで、スマホからログイン&ブログを更新♪
いや〜便利な時代です。

ガーデンニコみせ農園ゲームなど できないものは沢山ありますが(笑)

明日こそはパソコンからログインしたいなあ・・・!