ひふみ

バレンタインの思い出

恋愛

思い出ではないが、今年のチョコはルタオで買った。
最初、ゴルゴンゾーラチーズを使ったものとワインを使ったものを考えていたが、試食で差し出されたピラミッド型のチョコがめっちゃんこ美味しくて速攻で購入~♪
紅茶好きの私にはツボだったのだ。

日テレで義理チョコNo.1に選ばれたチョコと紹介されていたのを知ったのはその後だったw
ま、いっか^^

参考→http://www.letao.jp/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/21 00:18:10

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ゴルゴンゾーラチーズのチョコはサイトから消えていますね。
    期間限定だったのかな?

    良いですね~友チョコたくさん♡
    パイ生地に包んだシチューって、どんな感じになるのかな?
    食べてみたいなぁ~♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/02/16 21:34:16

    ゴルゴンゾーラチーズとワインを使ったチョコ・・・う~ん涎が・・・・(^◇^)
    美味しそうですね。ピラミッド型のチョコ、今度探してみよ~っと。

    毎年、この時期になると、娘が友人達からチョコを沢山もらってくるので、
    今年のバレンタインは、シチューをパイ生地に包んで焼きました。
    パイをさくっと切ると、色だけチョコレートwww 
    でも、美味しかったです(^_-)