ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

こはる温泉~ダーさんといっしょ~(`・⊝・´)ノ

コーデ広場

新旧の「こはる温泉シリーズ」

・第24弾白ガチャ リリース時期:2013/03/14

・第41弾白ガチャ リリース時期:2016/01/21

二つを取り混ぜて、お気に入りのダーさんアイテムとで
温泉コーデ、してみました。

■こはる温泉の頭のせ ほかほか湯気タオル
 リリース時期:2016/01/20
 頭のタオルから湯気が立ち上る、2016年1月限定アイテムです。

■こはる温泉の 頭のせ風呂の友
 リリース時期:2016/01/21
 第41弾白ガチャ 目玉アイテム

■サキア姫ヘア(スイートルーム)
 色:Brown
 2015年11月限定
 リリース時期:2015/11/18

■こはる温泉の浴衣(ladies)
■こはる温泉の茶羽織(ladies)
■こはる温泉の下駄(ladies)
 ともに、リリース時期:2013/03/14
 第24弾白ガチャ

■こはる温泉の足元の風呂の友
 リリース時期:2016/01/21
 第41弾白ガチャ 目玉アイテム

■手前のミイラ ダーさん
  リリース時期:2015/10/21 15:00
 2015年10月限定

■ダーさんのお風呂セット
 リリース時期:2013/03/14
 第24弾白ガチャ目玉アイテム

■ダーさんとフー太郎の光るオーナメント
 リリース時期:2015/11/18
 2015年11月限定

■こはる温泉宿雅の間
 リリース時期:2016/01/21
 第41弾白ガチャ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 01:32:45

    KIKIくん

    仮面来ダーさんw (((*≧艸≦)ププッ
    それは、ちょっと・・・難しいでしょうねー

    まぁ、これは 熱いお風呂に飛び込んでしまって、ダーさんが全身火傷したってことに
    ゆこたんの中では設定されてますがw
    (◉◞౪◟◉`)ナニカ?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/14 00:23:03

    ミイラ ダーさんが、ちょっと異様ですなw(・∀・)どういう趣味でしょ?
    仮面来ダーさん(かめんらいだーさん)なんてのは、権利関係がややこしくなるのでしょうね。