✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

Happy Valentine's ...

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^




本日は、St  ValenTine's  Dayであります!(*^_^*)


結局、ガドーショコラなんかのケーキを焼こうかと・・・

思ったのですが、別の家庭内行事のため、これも中止。


それにしても、最近何でも「中止ずくし」であります。(*^_^*)



それでね・・・・・。


ごぜ丸は、金欠病のため、


おや?

「板」チョコで、おしまいにします・・・


こんなモンだろう。



あ~~~~~、これじゃー来年の、Valen Tine's Dayは、

ど~~~なるんだろう?!(ー_ー)!!



追伸:本日、久しぶりに渋谷に行きましたわぁ・・・

それで、渋谷という街のあまりの変化に、ごぜ丸はビックリ!

やっぱり、ごぜ丸は家にばかり居るから・・・・

すっかり、「モグラさん」です!


  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/02/15 11:55:54

    こんにちは。釣り掘りで挨拶いただいて有難うございます
    私もバレンタインはスルーです^^

    良かったら仲良くしてくださいね^^
    コーデもステキです。

  • まな

    まな

    2016/02/14 11:50:03

    でも、3個入りで1000円するチョコよりも、でっかい板チョコもらう方が私は嬉しいけどなぁ・・・w

  • まな

    まな

    2016/02/14 11:48:27

    今から病院に行ってきます。。。

    今日から2・3日はINできないと思います。

    ご迷惑おかけします。