ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

イベント特典 3種類揃いましたヽ(♡´∀`♡)ノ

イベント

2月のタウンイベント

『ネコと 恋のオーケストラ』

タウンイベントの カツオンプ♪と、メロディーポイントを集めて

3種類の特典アイテムを いただきました。

♪頭のせ マエストロのぬいぐるみ (400ポイント)

♪ネコのオーケストラ フレーム (600ポイント)

♪ネコのオーケストラの 奏でるメロディー (800ポイント)


自力だけでは、まだ無理なので、

サブ子ちゃんたちの協力で 


無事に3点揃えることができました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 23:40:04

    ぽこさん 

    「ネコのオーケストラの 奏でるメロディー」は ♪♬ オンプが跳ねるアクションがあって
    とてもいいですよ~
    ぽこさんも、頑張ってゲットしてくださうね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/14 22:51:11

    おお!早いですね!
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    自分もフレームを目指して頑張ろうっと♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 21:39:09

    KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    今回のタウンイベント、まだ参加なさっていませんでしたか?
    今からでも、400ポイントの頭のせは十分、間に合うと思いますので
    頑張ってみてください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 21:04:17

    mocha*さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    頑張りやさん、なのかなぁ(*ノ∀`*)エヘヘ

    ただ、せっかちさんなだけですよーwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 21:01:16

    美枝子さん

    サブ子ちゃんの協力なくしては、ここまで早くは集められないですよね。
    お部屋アイテムも欲しいですから、プレ送りできるものはサブ子ちゃんにお願いして
    お部屋アイテムのネコのオーケストラは、ゆこたんが頑張って揃えたいと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 20:59:28

    カレンさん (*´艸`*)ウフフ 一人だけでは、ここまで早くは集らないですよね。
    ポイントを購入しない限りはね~

    ええー!そちらは気温,22℃ですかぁ!?Σ(・□・;)
    こちらは今日は暖かいほうでも、最高気温は17℃でした。
    まだまだ春は遠い気がしちゃう。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 20:56:08

    まいごさん

    今回のイベント特典背景のニャンコ楽団員は、動かないのですね。
    その代わり、奏でるメロディーは ♪♬が動いて可愛いですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/14 18:51:52

    イベント・アイテム、コンプおめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪
    え、そんなイベントやってたのですか!Σ(・□・)な、状態ですw

  • mocha*

    mocha*

    2016/02/14 18:02:11

    おめでとう(*´Д`*)
    相変わらず素敵で・・・♡ほんと頑張り屋さん!

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/14 17:40:31

    さぶこちゃん達の協力ありと言っても速いですね♪
    コンプおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  • カレン

    カレン

    2016/02/14 14:15:02

    おお!ゆこたんさん超早い!!と思ったら、サブ子ちゃんたちの協力だったんですねー(笑)
    私は昨日、うっかり寝落ちしてしまったので1回分カツオンプGETできなかったのが衝撃でした・・・orz

    纏ってる音符かわいいですねー。
    私次はそれ狙ってポイントためよーと思います!

    2月なのに昨日、今日と気温22度越えてます…暑いの苦手なのに…
    それよりも、いつもいつも楽しい企画やアイテム交換ありがとうございます。
    日頃の感謝の気持ちのチョコとお庭には超メガ水のお届けです(oゝω・ノ由

  • まいご

    まいご

    2016/02/14 14:06:27

    コンプおめでとうございます。
    猫ちゃんたちは動かないんですね…。
    うさちゃんたちみたいに動くの期待してました~。
    でも音符の方が動くんですね。
    それでも、800pt早いですね。
    私は緑ばっか出るからなぁ…。(^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 13:54:02

    ケイト☆さん

    (*′ლ‵*)ウフフ 早いと、思ったでしょぅ!?

    はい。そういうことです(*´ー`*)v
    800ポイントのメロディーは、ゆこたんが集めたポイントで
    600ポイントのネコのオーケストラ フレームはサブ子ちゃんからプレ送りで
    400ポイントの頭のせは サブ美ちゃんから 奪い取りましたw ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/14 13:50:39

    ミリさん こんにちは~

    イベント特典、3つそろうと ますます可愛くなるね~(✿´ ꒳ ` )♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/14 13:29:26

    早いと思ったらそういう事ですか(●´艸`)

  • ミリ

    ミリ

    2016/02/14 13:04:29

    イベント揃うとかわいいですね(*´∀`)