マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

いつかのバレンタインデー

恋愛

今日は、バレンタインデーですね~。でも、誰にもあげてないや。
もちろん、今までにチョコをあげたことはあります。だけど、告白したことは1度もないんですよね・・・。それでも、小学生の時に告白しようとしたことはあるんです。友達に付き添ってもらって、相手の家に行ったのだけれど、いなかったんですよね・・・。だから、結局はチョコも渡してないし告白もしてない。今となったら、それでも良かったと思っているけどね。
それ以来、好きな人がいてもチョコを渡すようなことは考えなくなりました(^-^;