月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


10分レンタルしたのに残り時間15分ってどういうことだってばよ?
場所移動で10分レンタルしたら残り時間25分。
おかしい。

  • 月光

    月光

    2016/02/15 19:35:55

    >楓さん

    時間が減らないからずっと釣り続けたらどうなるだろうと思ったけれど、
    バグってなにもなかったことになったら悲しいので早々に終了させました^^;
    続けていたら寝られなかったかもw

  • 楓

    2016/02/15 02:09:35

    時間が減るのは困るけど増えていくのは怖いです
    残り時間が有るのに途中でやめられないですよね。
    寝かせない気?^^;

  • 月光

    月光

    2016/02/15 01:40:37

    >楓さん

    楓さんのところでも不具合ですか。
    運営からのお知らせが無いので
    たまたまうちだけ不具合なのかと思っていました。
    こちらの不具合は、残り時間が増えて全然減らないのが逆に怖かったです^^;

  • 楓

    2016/02/15 01:11:55

    え~っ!
    10分レンタルしたのに残り7分、
    3匹目売却ボタン押した所でフリーズ。
    リロードしたら残り2分だってばよ!?
    取り敢えず続けたらカツオンプが釣れたけど
    最終的には3匹+5分損してる?
    何か変。