つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

お多幸

恋愛

http://www.shinbashi-otakou.com/

昨日知人とお出かけ。

接待もどきですがw
北海道からおじさまがでてきたので
初めてなんだけど
おでんの名店へ・・。
お財布がきびしかったーw

黒いつゆのおでん。

確かによく煮ているが・・・・・。

しょーじきそこまでうまいかな^^;;;;

なんともいえんw

まあ名店の味なんだろうけど
そこまで感動するものではなかった俺って一体w

明日は第二弾をw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/02/17 01:13:06

    ひで様の感覚は正しいと思います~~。

    名店・・、名声はあっても、
    ???というお店は、沢山ありますわ!

    おでん、うなぎ、とんかつ、寿司、洋食、カレー・・、かつては庶民の御馳走でも、
    いまではありふれた料理。そんな店が多いです。

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/02/15 20:49:03

    食べてみたい♡

  • みき

    みき

    2016/02/15 20:39:10

    ひでさん、こんばんは♥

    私も、名店とか、高級食材とか、あまりよくわからないんです(笑)
    あんまり接する機会もないし(^^;)

    朝は昨日みたいに暖かかったですけれど、帰りはやっぱり(?)寒かったです。
    おまけに小雨、降ってたし(>_<)

    帰り、チョコレート、安く売ってないかしら?、なんて思ってコンビニのぞいてみたんですけれど、チョコの替わりに、「ひなあられ&桜餅」になってました(^^;)

    小さい頃、明治のストロベリーチョコ、よく母に買ってもらいました。
    今度、自分用に買ってきます(*^^*)

    暖かくしておやすみしてください♥

  • flora

    flora

    2016/02/15 13:29:50

    ひでさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
    コメありがとうです♪

    まだ、具合が悪いけど午前中だけ学校行ってきました。
    頑張らないとお勉強分からなくなっちゃうから・・

    それでは、またです(*´∀`*)
    stp置いていきます。

  • ろっち

    ろっち

    2016/02/15 12:16:58

    高級おでん(;´∀`) ちょっと食べてみたいけど、高いねー

  • おちゃら

    おちゃら

    2016/02/15 09:16:31

    おでんは、だし、素材、味のしみこみ方など、
    好みが分かれる要素と幅が多いのかもですね。

    今朝起きたら、のどが痛くて・・・例のハチミツ飴をなめたら、効きました!!
    のどの痛みが収まった^^

    一日遅れですが(^_^; ハッピーバレンタイン^^・・つ畄チョコ

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/02/15 06:29:06

    好きな味は誰でも共通でもなく、

    第二弾に期待をですね。