徒然なるままに

なんと・・・

10代


なんと・・・
なんと・・・。

バイト、落ちてしまいましたあ~(;_;)
人生で二度目です・・・。ショック。
違うところ、探さなきゃな~!

と、どんよりな気分ですが!
昨日はバレンタンイン、今日はたくさんお菓子をもらいました~♪
るんるん。

美味しくいただきます(*^。^*)太っちゃう~~

  • りな

    りな

    2016/05/01 23:15:06

    こんばんわ。
    こちらに失礼します。
    サークル『お買物しよっか。』からご連絡です。
    継続意思確認にコメントがなかった為脱退処理をさせていただきます。
    またご縁がありましたらよろしくおねがいしますm(__)m

  • りな

    りな

    2016/04/22 13:37:47

    こんにちは(*´▽`*)
    こちらに失礼します。
    サークル『お買物しよっか。』からご連絡です。
    現在『サークル継続の意思確認』を行っています。
    継続意思がある場合今月中にコメントおねがいしますm(__)m

    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=252698&a_id=2389114

  • あき

    あき

    2016/02/16 21:44:01

    はじめましてかな。

    来てくれて、ありがとおおおおおおおおお!!!