✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Ндрру Vдlёйтiйё❤Ⅱ(ღ◡‿◡)

お部屋アイテム

((uωu。||+゚*。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。*゚+||。uωu))

気分を変えて模様替え♪  バレンタイン使用にしたので☆彡 

教会でお写真撮った後
σ(ゝ‿∂*)メーのお部屋に来てもらいました♪(。→‿◕。)☆
こんなにたくさん お部屋に集まったのは久しぶりです❤ 
めっちゃ嬉しかったよ❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
いつもお付き合い下さって有難うございます(◕‿-人)❤

手前のチェシャ猫紳士さん 1周年だったので
皆でお祝いも兼てね♪ (◍´◡‘◍)ふふふ
(*・ノ。・) まだ1年なのにレアなコーデwwww
これからも ニコライフ楽しんで下さいね(*´ー`*人)

次は。。。
中央がステージになってるので♪ オーケストラを集めて(ღ◔‿◔ )ん?w 
演奏会でも できると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っています♪
今度は前もって日にちと時間を決めて計画的に?したいと想っていますので。。。
もしご都合が良ければお付き合い下さいませ❤(。uωu))ペコリ

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/02/19 13:34:37

    メープルさん、 こんにちゎ。

    昨夜は熱が上がってしまったので、今日は病院に行って来ました><

    お出かけ楽しんできてくださいね。

  • Junio

    Junio

    2016/02/19 10:18:39

    ご無沙汰しております(*´ω`*)
    久しぶりのステプ巡回中です
    今後ともよろしくお願いいたします♪

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/02/18 23:32:21

    め~ちゃん。こんばんは^^
    たまにタウンに行くと高確率で会うね!
    きっとなんかの糸で結ばれてるのかな ( ̄m ̄*)
    寝落ちしちゃう前にこっちにもごあいさつ<(_ _)>
    うちもやっと6周年になりました。
    いつもありがとうネ♪
    め~ちゃんのほうが大先輩だと思ってたけど
    意外とうちも長くやってたのね?
    これからも末永くよろしくお願いします。
    お嫁入りのあいさつみたいヾ(;´▽`A``

  • しずく

    しずく

    2016/02/18 23:10:56

    こんばんは(*´◡`*)
    赤いバイオリンもかわゆすなぁ♡

  • わか

    わか

    2016/02/18 15:25:05

    こんにちは。
    オーケストラいいですね^^
    一応準備は万全ですよ。クスクス^^

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/02/18 14:23:10

    メープルさん こんにちゎ。

    何か、ギクシャクさせてしまって本当にすみません。
    気持ちが、フラットに戻らなくて・・・・。
    寂しいです。

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/02/17 11:29:15

    メープルさん おはようございます。

    朝からホットヨガで汗流して来ました。
    風邪のひきかけも、すっきりしました^^

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/02/16 23:06:03

    メープルさん こんばんゎ。

    今日はビーチで変な空気にしてしまって、ごめんなさい。
    どうしたら良いのか考えても考えても、楽しかった時間は戻りそうにないことが
    本当に残念です。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/02/16 19:57:57

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    奥行のある部屋になってる~~~

    庭の花は愛でてるだけな、わたしwww
    (・ノз‘・)コソッ・・・自分の庭に「種」が並んでるのイヤなのw

    部屋もサッパリして物が無い、わたしwww

    色々と閉じまくりで永遠に初心者な、わたしwww

    ココで、何を?楽しんでるのか??
    ヒトから見たら、解らないだろーなぁ~と思う( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

    一緒に楽しむ時間も、1人で楽しむ時間も同じくらい大切で、貴重なのは変わらない☆彡
    上手く文字になってないけど・・・伝えられないけど・・・
    ごめんね(´。・д人)

    いつも楽しい時間を、お裾分けしてくれて
    ありがる~ん( *´艸`)

  • もか

    もか

    2016/02/16 19:38:53

    是非タンバリンで参加したいものですwww
    えっ、タンバリンはお断り!?
    いやこっそりと参加しちゃうぜ(゚∀゚)

  • ❉桜香❉

    ❉桜香❉

    2016/02/16 09:36:46

    おはようございまーす。狭いお部屋の空間にみんな綺麗に並んで撮れたのは、さすがメープルさん、配置が上手ーと思いました(^-^)。
    演奏会、いいですねー(^-^)。オペラ歌手に変身して是非参加したいです。

  • Zephy

    Zephy

    2016/02/16 00:19:59

    こんばんは~♪
    一年間ありがとう(◕‿◕人)
    今日からの一年もよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

    とりま三月のお返しは・・・・・・10倍~でよろしいでしょうか?( ̄▽ ̄;)

  • ო í k á

    ო í k á

    2016/02/15 22:23:38

    バレンタインデーが終わる前に皆で写真が撮れて良かったね♪
    今初めて見たけど、凄く綺麗に撮れてるね
    大勢をまとめるなんて流石、メープルさんだわ(o´∀`o)ニコッ
    いつも人´∀`).ღ.。.:*ありがとぉ