ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマで おっきなイチゴ ゲットღ

フリマ広場

人気アイテムの「おっきなイチゴ」を 先ほど
フリマにて 交換成立していただきました。(✿´ ꒳ ` )v

出品者様の求めには
「かわいいもの希望❤P限定品
 ピンク系好みです。」

と、書かれていましたので、かわいいピンク系でコーデして
今日の午後に
以下の5点で応募してみましたところ・・・

応募日時 = 02/15 12:59
フリマ成立 = 02/15 21:04

相手様出品
・おっきなイチゴ 【Red】(無料) 2010年4月限定イベント配布品


こちら応募
・エンジェル プリンセス  【Pink】(有料)
・ふわふわ エンジェルフェザー  【Pink】(有料)
・エンジェル グラディブーツ  【Pink】(有料)
・あじさいの 雨待ち髪飾り  【Pink】(有料)
・イースターバニー (頭のせ)~2015~  【White】(有料)


つい先ほど、成立していただけました~ヾ(*´∀`*)ノ

おっきなイチゴ またまたストックGet!です。

交換していただき、ありがとうございました(人´∀`)

応募に使用しました5点、そっくりそのままのコーデです。


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

・・・と、ブログをアップし終わって ホームに戻ったとき

またまたお知らせが。

ん?(´・ω・`)なになに?「フリマ不成立」ですって?

実は、これと同時に、もうひとつ別の「おっきなイチゴ」の出品にも

ゆこたんは 応募していたのです。


応募日時 = 02/15 12:57
キャンセル = 02/15 22:00

出品者様からお断りをされました。(;´∀`)

どういった応募だったかといいますと

相手様出品
・おっきなイチゴ 【Red】(無料)

ゆこたん応募
ブルーメ  【GreenYellow】(無料)←無料ガチャ限定背景
・ゴシックコーデ(リーベ) 【R】  【Pink】(有料)

出品者様の求めには
「P限定品のみ希望
 P限定でも、制服 和服 羽 耳は 不要
 これより(←おっきなイチゴ)新しいもの単品応募での成立はありません」
とも。
(;´∀`)アハハ かなり強気な出品者様ですよね。
2010年4月以前のアイテムなんて、そうそうありませんよね~
もう少し具体的なメッセが欲しかったので
相手の好みを伺うつもりで、この2点でとりあえず応募してみたのですが
呆気なく 拒否されました。
ですから、このような出品者さんにはもう応募はしないでおきます。
あれこれ考えて、何度も応募しても
無駄な時間になることが見えていますからね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/26 16:07:23

    ぽこさん 本当、そういう無茶な求めの出品者さんっていますよね。

    思わず「そりゃー 無謀でしょ!」ヾ(゚Д゚*) と、突っ込みたくなることもw

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/15 22:53:09

    おお!おっきなイチゴゲット!
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    いずれフリマで活躍する事でしょうね~^^

    フリマはかなり強気な出品者さんもいますよね~^^;
    「いやいや、それは無理しょ?」と思うような求めも多いしw


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/15 22:47:31

    琥珀。さん 
    似合っていますかぁ~(*ノ∀`*)エヘヘ ドウモ(*´∀`人*)アリガトウ♡

    でも・・・このコーデは、「おっきなイチゴ」を フリマで交換成立させたときに
    応募にあてた5点のアイテムで コーデしてみただけですのでww
    ・エンジェル プリンセス  【Pink】
    ・ふわふわ エンジェルフェザー  【Pink】
    ・エンジェル グラディブーツ  【Pink】
    ・あじさいの 雨待ち髪飾り  【Pink】
    ・イースターバニー (頭のせ)~2015~
    この5点と、おっきなイチゴと 5:1交換です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/15 22:36:59

    大きなイチゴいいな(・∀・)小さなイチゴ、プレいただきました♪

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/02/15 22:24:27

    さすがゆこたんさん☆
    とってもお似合いですよ~(^^♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/15 22:18:02

    ケイト☆さん

    そうですねぇ・・・相手様の好みにもよるかと思いますが。

    出品者様の求めに「●色や○色が 好みです」と色指定が明記されている場合や
    「コーデされていると決めやすいです。」と 記されている場合には
    トータルコーディネイトをして応募しますが

    中には、「あれと、これと、それと・・・あと、あったら ○○も!」と
    様々なものを指定される場合もありますから
    ケースバイケースでしょう。

    出品者様が具体的な指定を書かれないで
    「不用品 ダブリにつき 処分」とか
    「なんでもいいです」とかいうのが1番困りますね。(◞‸◟ㆀ)
    なにかヒントになるメッセが欲しいところです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/15 22:08:01

    やっぱり揃ったコーデはフリマ確率上がるのですね
    しかし未だにいちご人気ですねー