♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

はじめまして

日記

どうもミン(M・K)です

前からやってみたかったこのゲームができてうれしいです



これからよろしくおねがいします

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/08/19 10:51:01

    おはよヾ(*´∀`*)ノ

    友達申請ありがとね(*´艸`*)

  • みぃ

    みぃ

    2016/02/16 15:53:03

    はじめまして~。私も今日から始めました!

    お互いニコットタウン楽しみましょうね~

    よろしくおねがいします☆

  • ニコット事務局

    アバター

    2016/02/15 23:17:45


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。