ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

ただいま~!

日記




ただいま~!

今回、3回目のシンガポールでの研修でした

「どんな研修?」

ちょっと気になる?

それは秘密なんです。
研修中も外部との電話やメールも原則禁止!

 

「どんな組織なんじゃ?」

それも秘密!


とにかくシンガポールに着いたら拉致されたようにホテルに缶詰!

もちろん観光もちょっとした外出もなし!(基本)

でも、今日は3回目で初めて市内観光をしたよ!

もちろん研修が終わってからね!


土曜に
終わって帰国する予定だったけど日曜日に観光してきた

植物園なんて興味なかったけど・・・さすが南国って感じでびっくり!

お昼ごはんはえび、エビ、海老づくし! 

伊勢えびみたいなエビやいろいろなエビがこれでもかって・・・

それから南国フルーツテンコ盛り!

ずっとホテル内だったので、TVで連日30度って見ても実感ナシ!

昨日時々小雨だったので過ごしやすかった!
 

毎日研修と会議だったので、楽しみは食事と海外から参加した女性職員だけ!

あっ!女性職員は食べませんでしたから・・・へへっ

ありゃ、舐めたかな!ふふ(^^♪ウソウソ

  • りり

    りり

    2016/03/07 14:42:49

    こんにつわ。
    あー、私もリュウさんのママの幻のメンチが食べたい!
    きっとめっちゃ美味しいだろうな!
    えっ、私のメンチ?
    ふふふ、では揚げたてジュージューアツアツのやつを
    お口に入れてあげます。
    ふふふふ、踊りだすほど美味しいよ!

  • りり

    りり

    2016/03/05 13:06:35

    こんにちわ。
    ええっ、チーズインのげんこつメンチがあるの?
    何故知らないんだ、私!!
    今度買ってみます~。
    コロッケもお昼のお供にいいですよ。
    でも、リュウさんはママが美味しいご飯作ってくれるから、いいね!!

  • りり

    りり

    2016/03/03 14:43:21

    今は忙しい時期ですね。
    体に気をつけて頑張ってください。
    この時期に退職者があるのは
    辛いですね。

  • りり

    りり

    2016/03/02 15:45:39

    クンシランがケンシロウに読めました。
    それくらい、花粉症は怖いです。
    今日は食欲もなく、
    ひたすらお婆ちゃんのように
    お茶ばっかり飲んでました。
    リュウさん、花粉症がないなんて、
    この世紀末の世に奇跡ですな。

  • りり

    りり

    2016/02/29 17:54:54

    東京マラソン出て、好タイム?
    すごいじゃないですか!
    本当にスポーツ好きなのですなぁ(^^)。
    インフルエンザ後、すっかり元気になりましたか?
    モリモリ美味しいママのお料理食べて、
    元気になってね。

  • りり

    りり

    2016/02/28 12:12:20

    こんぬちわ。
    ええ、ご想像の通りの大変なことになってますよ、花粉症。
    頭痛と関節痛がひどいので、ぼーんやり・・・してます。
    花粉症がないとは羨ましい!
    そのままのあなたでいて。
    辛いから、あまりに辛いから。
    あ、おならは関係ないですwww

  • りり

    りり

    2016/02/26 06:08:36

    おはようございます。
    お局様にいじめられたり、
    仕事が残してあったりと
    何だか大変そうですが、
    ぼちぼちやってくださいね。
    土日はしっかり休みましょ~。

  • 夕貴

    夕貴

    2016/02/19 20:46:42

    ホテルに缶詰ですか(^^;
    お疲れ様でした(*^^*)

    インフルエンザは大変ですけれど、ゆっくり休んでくださいね。

    シンガポールはエビが有名なのですか?
    南国フルーツてんこ盛りは魅力的ですね♪

  • りり

    りり

    2016/02/19 18:21:05

    こんばんわ。
    風邪はどうですか?
    土日は寒くなりそうだから、
    気をつけてくださいね。
    靴下履いてくださいね。

  • りり

    りり

    2016/02/18 06:43:34

    おはようございます。
    ええっ?!
    全部義理チョコ?!
    まぁ、そんなこともありますねwww

  • ユキ❤

    ユキ❤

    2016/02/17 15:07:53

    久しぶりにのぞいてみました。
    テンション高いねえwww
    若くて元気なのは素晴らしい事です(おばちゃんくさいww)

    お疲れ様でした~。

  • りありゃ

    りありゃ

    2016/02/16 18:17:59

    でも、帰ってきたから全部許すw

  • りありゃ

    りありゃ

    2016/02/16 18:17:20

    ぜんぜんわかんない٩◔̯◔۶

  • りり

    りり

    2016/02/16 17:39:23

    おかえりなさい。
    中々充実した研修だったようで、何よりです。
    ええっ、チョコを22個もらった?!
    ちゃんと寝る前は歯磨きしてね。
    ふふふふ、モテるんだね^^。
    ホワイトデーが楽しみだわね、みんな。

  • ジプ

    ジプ

    2016/02/16 07:13:43

    お帰りなさ~い(^o^)丿
    研修お疲れ様でした♪
    秘密組織に拉致されてww
    缶詰め状態で1週間!
    息抜きは食事と女性職員さん?
    女性職員はなめちゃダメ~あはは。。。
    最後に観光が出来て良かったね(*^-^)
    南国の植物や、お食事(海老)、フルーツを堪能して
    無事のご帰国安心しました☆
    後はレポートね!
    p(*^-^*)q がんばっ♪