✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

寒くなったね><風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

コーデ広場

急に、寒くなったね><風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

  • Crazy

    Crazy

    2016/02/25 21:39:30

    最近の日本映画は・・・あんまりなんですけども・・・

    市川崑監督の作品は、良く見てます。

    内容云々より・・・ライティングとか画面上の色づかいを見てます。

    色彩だと北野武監督のDollsをこの前、観てました。
    内容は、好みで大きく別れますけども・・・

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/16 22:18:08

    ☆けいさん☆

    いえいえ~~~またまた褒め過ぎよぉ><
    本当は、嬉しいんだけど~てへっ^^
    いつも、心のこもったコメントありがとぉ♪

    けいさん~風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/16 22:14:39

    ☆ヴァーンさん☆

    ヴァーンさん、ご心配ありがとぉ~^^

    ヴァーンさんも~風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/16 22:12:52

    ☆めいちゃん☆

    寒そうに見えて~うん^^あったかよん♪

    めいちゃん~風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/16 22:10:18

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さん~ありがとね^^

    風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/16 22:09:13

    ☆可奈ちゃん☆

    可奈ちゃんも~風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/16 22:08:19

    ☆macaronさん☆

    せくすぃ~なんて言ってくれちゃって
    うれぴ~ぃ^^

    macaronさん~風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/16 22:04:39

    ☆愛沙羅さん☆

    愛沙羅さん~来てくれて~ありがとぉ^^

    風邪引かないでね(๑→ܫ←๑)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/16 21:06:05

    毎日、本当にコーデ上手だな~って思います。
    黒とグレーでも、こんなにオシャレで明るい雰囲気になるんですね^^
    メイクもいいし、背景も良いですよね。
    アクセ使い(ニット帽にイヤリングにベルトにバッグ)の妙もあるかなと思います。
    色違いで持っておられるのをうまい具合に合わせているんですね~!!!
    感服いたします~~~♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/02/16 15:57:42

    あうぅ~~っ!

    ぷるんさんの格好の方が

    風邪に気をつけた方がいいんだよう><

    ポチッ^0^

  • めい

    めい

    2016/02/16 13:23:01

    あったかコーデ素敵です。
    可愛く防寒対策できてますね。

  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/16 08:59:26

    う~~ん今日もカワユスだぞ( ˘ ³˘)♥

  • 可奈

    可奈

    2016/02/16 08:26:43

    ぷるんさんもお風邪を召しませんように(。◠‿◠。✿)

  • macaron

    macaron

    2016/02/16 08:04:23

    ショーパンにしましまのタイツがせくすぃ~ね♡

    ぷるんちゃんも温かくして風邪かないように^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/02/16 00:58:35

    ぷるんさんも 風邪ひかないように
    気を付けてね~!