ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チョコレート【ホワイト】のコーデ

コーデ広場

Valentine❤記念

チョコレート【ホワイト】のコーデ

■頭のせチョコ花(ホワイト)

■チョコタワーハット(ホワイト)

■やわらかフェミニンドール 色:Gray

■チョコの国の白の女王

■くわえるハートチョコ 色:White

■ハートチョコ 色:White

■すっぽりチョコケージ 色:White

■チョコレートバタフライ 色:White

■夜店のおっきなチョコバナナ2013 色:White

■一緒についてくチョコどうぶつ

■ホワイトチョコプレゼント

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/26 16:14:21

    ケイト☆さん

    ホワイトチョコ、リアルでは あまり好きではありません。
    ビター>スイート>イチゴ>ホワイトの順かなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/26 16:11:41

    KIKIくんは バレンタインに いっぱい チョコ貰ったのね~(‾◡◝ღ)

    お返しも、どうしたらいいのか、頭が痛い、ってことでしょうね。(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/16 08:50:17

    ホワイトチョコで一杯ですね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/16 01:39:14

    早くもホワイトデーに頭を痛めています(・∀・)どうしたもんか?