ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

シクラメン【白】が10位でしたヾ(*´∀`*)ノ

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
順位 大きさ
10位 シクラメン【白】 10.74cm

16/02/16 11:57 ランキング
ニコットガーデンのランキング

「シクラメン 【白】」で、10位にランクインしました。

「ゼラニウム 【白】」で、45位にランクインしました。

 

16/02/16 11:55 ゲーム
 ニコット釣りのランキング

「ハクレン」で、75位にランクインしました。

「イトウ」で、92位にランクインしました。

「ニジマス」で、94位にランクインしました。

「コイ」で、73位にランクインしました。

「ブルーギル」で、20位にランクインしました。

「メダカ」で、56位にランクインしました。


今週は、やっぱり ランクインは少なめでした。

釣りは、ほとんどできなかったから当然の結果ですけどね。

頑張ったガーデンと、

フリマとで、収穫があったので、これで十分です(✿´ ꒳ ` )v♡

 

  • mint15

    mint15

    2016/02/18 00:16:53

    再びこんばんは。
    あららら;;そうだったんですね(・_・;)
    みぃさんのご主人様みたいに入院、とかなりませんように。。
    色々重なって大変な時ですね。
    そう言えば気功の先生が言ってたんですが、この時期は 腎臓、肝臓が調子悪くなるようなので
    予防の体操を教えてもらってます。
    くれぐれもご無理されませんよう、ご自愛くださいね_(._.)_

    クリスは私も試着を繰り返し、やっぱり白が気に入ったのでリボンとセットで決めました^^
    あと、赤も気になったので単品で買ってしまいました(後で後悔した事が多々ありましたので^^;
    ゆこたんさんも赤は持ってらしたんですね^^

    また情報がありましたらお知らせしますね~(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 23:12:15

    まぁ 気長に ぼちぼちと
    サンタ服(クリス)狙ってみますね。
    フリマには赤と青が出品されていましたが白は無くて、黒はベルならあるけれど
    やっぱり白がいいなぁ。
    ゆこたんはクリスの赤は所持なので 白か青狙いでがんばってみますね。
    また何か情報がございましたら、是非、是非お知らせくださいね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 23:07:19

    懸命の介護と看病で、なんとか歩けるまでには回復したのですが
    元々食が細いおばあちゃんは体重が37~38キロはあったのですが
    5キロ近くも痩せてしまい、食事も食べなくなって、栄養失調で死んでしまいそうでした。
    それで通院で栄養剤の点滴を受けつつ、自宅療養中なんです。
    ゆこたんがおばあちゃんの看病しなければならず、疲れもあったのか
    ゆこたん自身が血尿が出てしまいました。
    1年ほど前にも結石で激痛があったのですが また腎臓結石です。(;´д`)ゞ
    まだ腎臓に3つくらい石が残っていることはCT検査で分かってはいたのですが
    だからといってどうすることも出来ず、また痛くなったら来て下さいといわれて
    痛み止めの頓服と 座薬と、石が出やすくなる(利尿効果のある)お薬を頂いてきて
    とにかく水分をたっぷりと摂って、飛び跳ねてますw 

    そんなこんなと、家族の卒業、就職、転勤もあいまって
    ほんと、毎日休む暇も無いくらい忙しい日々です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 22:59:13

    mint15さん サークル情報、教えてくださって、どうも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス。
    今、早速、お伺いをしてきたのですが・・・(;´∀`)あらあら
    なんだか、あちらサンも、今、大変なご様子で・・・
    ご主人が入院中の上に みぃさんも・・・で なんだかこんなときに
    アイテムのことだなんて 言い出せない状況、ぽかったので
    すごすごと退散してまいりました。(;´Д`A ```
    実は、ゆこたんちも 今、非常に大変な状態でして
    うちの同居のおばあちゃん、84歳になるのですが
    1ヶ月ちょっと前に、自宅の寝室で布団に躓いて転倒して腰を強打して
    動けなくなったため救急車で病院へ搬送されたんです。
    幸いにも骨は折れていなかったのですが、もともと体の弱かったおばあちゃんは
    腰の痛みと、ショックとで、嘔吐が止まらなくなってしまい
    食事も水さえも受け付けなくなり、持病の治療薬も飲めないため
    持病と認知症も悪化してしまって本当に危ない状態だったんです。

  • mint15

    mint15

    2016/02/17 22:44:12

    ゆこたんさん、こんばんは。
    こちらにお邪魔します_(._.)_

    12月限定のサンタ服のお知らせです♬
    サークルの方で思い当たる方がいらして・・・
    お好きな色があればいいのですが。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=404281&aid=60264661

    こちらの★2/13追加 アイテムの中に、

    サンタ服(クリスL):Black・Green・Pink  300
    ラッピングヘアリボン:Black・Green・Pink 180 

    こちらのアイテムがありました♬
    基本、代理交換で応じてくれると思います。
    アイテムとの交換も相談にのってくれるかもしれません。
    もしよろしければ 覗いてみて下さいね~(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 00:48:53

    KIKIくん こんばんは~

    真綿色舌平目ww(*´艸`*) 元歌、しっかり分かりますよ~♪
    ↑これが 耳について離れなくなりそうw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 00:46:49

    ミリさん ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

    ガーデンレベルは、ほんと、なかなか上がってくれませんよね。
    しかも C花だと、余計に、ですよね。
    ゆこたんはあまり、級やレベルとかには拘らずに
    お庭を楽しみたいなと思っています。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/16 17:23:53

    シクラメン【白】10位、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
    やはり口ずさむのは、真綿色舌平目~♪元歌が分からんくありますなw

  • ミリ

    ミリ

    2016/02/16 17:01:17

    こんばんは(^-^)/シクラメン10い
    おめでとうございます(。・x・)ゞ♪
    すごいですね
    私はガーデンは無料ばかりで
    レベルがなかなか上がりませんね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/16 16:49:02

    ナンシーさん

    ありがとうございます。
    今週もリアルが忙しかったり、他にすることが多かったりで
    釣りは殆どできなかったのですが、それでもこれだけ入ってれば十分ですかね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/02/16 15:35:03

    ガーデンと釣りランキングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    釣りほとんど出来なくてこのランキングは凄いですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/16 15:20:09

    耕造さん

    (*´∀`人*)アリガトウ♬
    今週は、かなり少ないランクインでしたが、しかたがありませんね。
    釣り、殆どできなかったんだから。(;´∀`)
    耕造さんは 相変わらずすごいですねーΣ(´▽`ノ)ノ
    27種 ランクイン ★\(*´ω`*)*.オメデトウ+(*´ω`*)ハ ’`゚チ’`゚チ゚★

  • 耕造

    耕造

    2016/02/16 14:33:33

    色々( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪