日々綴り

トキタカ

日常の些細なことを綴ります。

最高スコアは??

カノンの宝石箱

あらやだ、一ヶ月振りにまた一位、とれちゃいました^^;

しかも今回は自分でも大満足のスコアです。
これの最高スコアっていくつくらいなんだろう・・・?
どなたかご存知の方、いませんかね?

  • バンデンハーク

    バンデンハーク

    2018/10/21 17:27:11

    花柄スカートとバンプス贈りました☆

    届いているかな?

    着てくれると嬉しいです^^

  • トキタカ

    トキタカ

    2016/03/27 11:26:43

    ♪雷蔵様、コメントありがとうございます。

    ぅおう・・・、雷蔵氏からいただくブログコメなんて
    めっちゃテンションあがる~w
    今日はこれからバイトだけど、嬉しい気持ちで
    お仕事出来そうだなぁ♪

    カノンの宝石箱ランキング一位の女なのさぁ~、って
    ブログ書こうとしたんだけど、お友達さんからこのゲームの
    最高得点聞いちゃって、ワタクシの点数なんてまだまだで、
    失意のどん底だったので書けなかったのだ^^;

    それにしても雷蔵氏からのブログへのコメントは久々なので、
    今日は何かいいことありそうだなw
    ありがとね^^♪

  • 雷蔵

    雷蔵

    2016/03/26 23:13:22

    いよぉ!あたいはカノンの宝石箱ランキング一位の女なのさぁ~

    で書かんのか?
    書かんのなら・・
    勝手にここに書くぞw

  • トキタカ

    トキタカ

    2016/02/17 22:13:27

    ♪せいら様、コメントありがとうございます。

    実はワタクシもスコアに関しては全く気にしたことが
    ないので、お友達さんのスコアを聞いて、「そんなに
    上のスコアの人もいるのね><」ってなってますw
    このゲーム、目が疲れるのでしばらくお休みにしようか、
    悩んでるところです^^;

  • せいら

    せいら

    2016/02/17 17:00:36

    スコア・・・やったことないからわかんないけど、堂々の1位*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

  • トキタカ

    トキタカ

    2016/02/16 22:20:39

    ♪にゃん子様、コメントありがとうございます。

    ゲームの才能より、別の才能欲しい・・・orz
    だって、この才能、他のことに役に立たないじゃんw
    なので、にゃん子さんに分けるなら別の才能を・・・、って
    他に才能なかったやw

  • トキタカ

    トキタカ

    2016/02/16 22:18:14

    ♪ほさな様、コメントありがとうございます。

    ほさなさん、ワタクシよりみずきちゃんの方が上だったよw
    これからワタクシはみずきちゃんを『先生』と呼ぶことにしますねw

  • トキタカ

    トキタカ

    2016/02/16 22:16:09

    ♪:mizuki様、コメントありがとうございます。

    自分では満足のスコアでもやっぱり上には上がいるのね~><;  
    最大連鎖560ってなんだ~!?
    もうそれ、異次元のお話しじゃんかw
    ただの暇つぶしなのに熱くなっちゃマズイよねぇ、って思いつつも
    やっぱ駄目だね。上がいるなら越えなきゃ!!って思っちゃうw
    他のことに(リアで)使えば良いのにね、この闘争心w
    連鎖の数、なんてプレイ中、全く見えてないから、ピタリで止めるのは
    難しそうです~><;

  • にゃん子

    にゃん子

    2016/02/16 19:47:04

    スコア7ケタ!!(;゚Д゚)アングリ。。
    そのゲームの才能を私にも分けてほしいです~!

  • ほさな

    ほさな

    2016/02/16 18:22:25

    トキちゃん
    ものすごすぎて ビックリ仰天です~~~~
    うわあすごい!

  • :mizuki

    :mizuki

    2016/02/16 15:37:48

    こんにちはぁ^^ カノン1位おめでとぉヽ(*’∀’*)/

    最高スコアかどうかは分からないけど、
    昔の自分のブログをさっき調べて見たら、
    私の最高スコアは6555786、最大連鎖が560だった。
    2012年の8月の記事だったよ^^;古い〜w

    最大連鎖が300超えてると、トキタカさんぐらいの
    スコアになってたけど、当時は1位にほとんどなれ
    なかった記憶がある^^;
    それに300超えるのはやっぱり難しかったし><

    お友達のゲーム企画で景品目指して皆でやってたんだw
    連鎖200とか300とかピッタリで止めたら好きなアイテム
    もらえるとかだったのw
    久しぶりにブログ見て懐かしかった。
    ピッタリで止めるの難しいよ〜w でも面白かった♪
    今度ぜひチャレンジしてみてw
    私は結局クリアできなかったんだけど、トキタカさんなら
    できちゃうかもb

    今は当時使ってたスマフォじゃないので、もう連鎖300とか
    超えるのは私は無理そう〜〜w