キャサリン

今週のランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
順位 大きさ
32位 チョコクローバー【ビター】 20.79cm

チョコクローバーがランクインしていました。

釣りから
タニシ 38位
グッピー 82位
ヤマメ 16位

釣り10分x2で、3つも入っていたら、まぁまぁかな。

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/02/17 21:35:15

    そうなんだよー
    それでやっと明日登校。
    プリントとか大量にたまってそうで嫌だな

  • バニラ

    バニラ

    2016/02/17 19:20:52

    キャサリンさん、素晴らしいですね。
    ランクインおめでとうございま~す。
    釣りも頑張っていますね。
    私はゲームが苦手なので、なかなかチャレンジできず…。

  • apricot

    apricot

    2016/02/17 01:23:03

    おめでとございます!
    沢山ランクインされているんですね~!すごい(*´▽`*)

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/02/16 21:33:56

    おめでとう!!!

    体調的には大丈夫なんだけど、学校のインフル対応設定的なのがあって、
    私の場合だと木曜にやっと登校できるらしいよ。
    もう学年末テスト1週間きりそうなのに、授業受けれない辛さw
    休んでたところがテストに出たら最悪だよ(´∩ω∩`)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/02/16 16:39:38

    すごい(*^^*)
    おめでとうございます♪。