おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

やったー^^

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
順位 大きさ
1位 クローバー 3.00cm

クローバーの総出荷数  10510
遂に トップに立ちました^^

皆さん ありがとうございました^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/05/08 15:16:14

    こんにちは。
    クローバーの1位素晴らしいですね^^
    おめでとう御座います。何か良い事起こりそう♪

    今日はチューリップのレアカラーについて質問です。
    オレンジの種を貰うには何色のチューリップを植えると良いですか?
    あと、紫色のチューリップの種は同じく何色だと良いですか?

    随分前に教えて貰ったんですけど、その時は関心が無かったので
    聞き流しちゃいました。
    手持ちが欲しいので頑張ろうかなって (ෆ❛ั◡❛ัෆ)✩

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2018/01/23 23:54:27

    大変なお仕事だったんですね!
    床暖のメンテとかですか?
    身体が冷えて、余計に負担かかるし、狭い中での作業大変。
    ホントにお疲れさまでした。
    もう終わったんでしょうか?

    漢方の68番は、漢方では珍しく即効性があることで有名らしいです。
    足の攣りって痛いし、これで治ってくれれば良いんですが。

    お仕事も大切ですが、お身体が元気であってのお仕事ですからね。
    ご自愛くださいね!

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/18 23:23:02

    こんばんは。広島地方が暑いのをよくご存じですね。
    「瀬戸のなぎ」と言います。夕方、風がピタッと止まるのです。
    それでもそちらのフェーン現象ほど暑くはありません。
    今回は35℃どまりですから。
    そちらは昨日、39.9℃にまであがったそうですね。

  • ジャーコ

    ジャーコ

    2016/07/13 23:48:46

    月日のたつのが早くて^^
    H28年のご挨拶もまだなのに、もう半分が過ぎてしまいました。
    お互い元気に過ごせますように!ですね^^

  • 太田裕美

    太田裕美

    2016/06/28 14:05:52

    富士通に電話して、一件当たり2160円かかるものを、
    勝手に送られてきたUPデートの更新がうまくいかなくって、、、、

    富士通さんが常識ありまして良かったですね
    我が家はPC-DEPOOT(スペルあってるかなー?)の
    会員になってお金払ってます
    私は
    リンゴちゃんなので実害無いけど
    子供は強制的に、変更メッセージ出た時点で
    パッチ?と言うのでしょうか?メッセージを表示させる
    プログラムのファイル、削除していました
    さらに今までは自動でのUpグレードを、Offにして
    その後のUpグレードはやめたそうです
    やめても
    実害はないそうです

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/06/28 10:05:01

    おはようございます。
    勝手に送られてきたアップデートでうまくいかないのだから無料にしてもらっても当然ですね。
    とにかく、指図通りにしてもうまくいかないことがよくあります。
    今回は成功してよかったですね。
    パソコンは一日でも使えないと大いに困りますね。

  • 太田裕美

    太田裕美

    2016/03/18 16:12:23

    おめでとうございます、
    風邪は収まってきて良かったですね、
    ご無理しませんように
    (若い孫もインフルエンザに痛めつけられて大変でした、)

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/02/28 17:37:00

    クローバー1位なのですね。
    すごいです。うれしいでしょうね。
    おめでとうございます。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/02/19 05:00:38

    おめでにゃん♡
    1位はすごいにゃん!

  • anji-

    anji-

    2016/02/17 21:03:15

    ガーデンランキング1位お立ち台おめでとう御座います☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    昨夜より今夜はもっと冷えそうです⛄
    気温差に気を付けて風邪引かない様に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆
    相当昔の 未だバレンタインデーモロゾフが始めたばかりの時だった様な^^
    あの当時なけなしのお小遣いはたいて買ったけど
    未だそれ程の仲では無く 何時も奢って貰ってるから 其のお礼みたいなもんかな(?_?)
    お高かかったチョコ美味しかったかどうかの回答も無かったから
    姉妹のお口にでも入ったのかな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    生まれて初めてのバレンタインデーにチョコ送った思い出ヾ(〃^∇^)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/02/17 01:04:53

    クローバー1位 おめでとうございます^^
    私もお立ち台見て来ようっと♪


             ..◇・。..☆*。
       ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
      ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
           ∧_∧\ /
          (=^▽^=)..∞
          / つ つ △   1位 おめでとうございます♪
        ~(   ノ
           しし’

  • あき

    あき

    2016/02/16 21:38:30

    一等賞、初めてたっだんや???

    さっそく雄姿、見てきますわ^^

  • あき

    あき

    2016/02/16 20:50:19

    おおおおおおおおおおおおお!!!

    一等賞だあああああああああああああ!
    お立ち台だね。

    ランクイン、おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!