そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

入試

10代

こんばんは(^ ^)




今日は入試。
3年の先輩達が笑顔で帰ってきてたよー、と母が言っていました。


皆さん上手くいったのかな?
手応えはいかがだったでしょうか?
笑顔…やっと終わった!という感じなのでしょうね。

本当にお疲れ様でした。

いつか本で読んだのですが、本当は目上の人に、お疲れ様ー…と言ってはいけないようなのですが、
それ以外に言葉も見つからないので、「お疲れ様です!」

ちなみに言い換えると「ありがとうございます」だそう。
でもそれって…配達員さんとかに使うものでは?(^_^;)

日本語って、こう…日本人でも難しいときがありますね(^_^;)


どうやら「自己採点」というものがあるらしく、
私もよく分からないのですが…自己採点とはなんぞや?(^_^;)

後で調べてみます。


今日はゆっくりとお休みになってください、と伝えたいです。
明日から先輩たちも学校に来るのでしょうか?詳しくは分かりませんが多分特色検査とかで休まれる人もいると思います。

特色検査…難しそう(^_^;)
DNEのらせん構造を数学で求める…とかそんな感じの問題とかが出てくるようです。
も、もう分からない…‼︎


とにかく、先輩方へ…
お疲れ様でした‼︎と…

明日お会いしたら言ってみます。

はぁ…2年後は私も入試で特色検査で…‼︎(^_^;)
大丈夫かなぁ…(^_^;)

  • ha-to

    ha-to

    2016/02/19 17:26:47

    *:..。o✿゜・:,。*:..。o✿*:゚・:,。*:..。o✿゜・:,。*:..。o✿
    *:..。♡*゚¨゚゚・サークルからですっ*:..。♡*゚¨゚゚・
              stp  &  水
    *:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚ 
    *:..。o✿゜・:,。*:..。o✿*:゚・:,。*:..。o✿゜・:,。*:..。o✿

  • ✿か✿なっこ✿

    ✿か✿なっこ✿

    2016/02/19 11:41:51

    こんにちは
    サークル長期休暇すみませんでした
    トピ見てください

  • リレンドール

    リレンドール

    2016/02/16 23:42:43

    自己採点・・・。絶望の淵に叩き込まれる作業です。
    入試の採点を自分でするとか・・・><
    でも、自己採点って「落ちた☆」って分かっちゃうのに、やりたくないのに、何故か皆やっちゃうんですよね・・・。
    (学校で強制的にやらされることにはなりますが(笑))