つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

難しかった

四川省

いやあ、今回は難しかったです。
初めて、クリアできないかもって思いました。

思わず、こうしてブログを書いてしまうぐらい。

いや、まぁ、ブログを書くネタが、
なかっただけです。

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/07/26 20:14:25

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    本日バギーレース連動企画最終日となりますので現在ランキング3位までの方にお知らせです。
    ただいま、ヴィッキーさん2位となっておりますが、まだまだきっといけるはずです。
    みんなの追い上げがすごくて、私も先日18819点と高得点を出し追い逃げ中です。
    参考走行動画もブログに載せましたのでヴィッキーさんの最後の頑張りをお願い致します!

    本日私も頑張りたいと思いますので、24時にHIRONさん宅に集合と言うことでお願いします。

  • こえり

    こえり

    2016/02/17 21:49:12

    はい、楽しいです。
    はまっちゃってます。
    中々、記録はのびませんが・・・

  • まこと

    まこと

    2016/02/17 21:19:39

    それでも僕より上手です(笑)
    楽しいゲームですね♪