♪の漫ろ歩き


我が家のペット遍歴

ペット/動物


母から聞いてちょっとビックリしたので書き残しておこうと思います。


金魚・亀・犬・猫・九官鳥・兎・鹿・猪・孔雀etc


祖父の道楽で色々飼っていたらしい^^;
鹿は知っていたが、まさか孔雀まで飼っていたとはw


(●)(●)
(  ~  )<ケロ♪
( m m )

  • ニック

    ニック

    2016/02/23 04:06:44

    なるほど。どこかで飼われていた孔雀が捨てられて迷い込んできたということかもしれませんね。飼うなら最後まで愛情を持って飼ってほしいですね。

  • ♪

    2016/02/22 22:58:34

    >>ニックさん
    僕もどういう経緯なのかよくわからないんですよね。
    母曰く迷い込んできたとか・・・^^;

  • ニック

    ニック

    2016/02/22 02:01:18

    孔雀も狩猟関連なのでしょうか。(結びつかないのですが・・・)

  • パン

    パン

    2016/02/21 16:51:36

    最後の3つすごいけろ~|д゚)

  • ♪

    2016/02/19 23:52:48

    >>ニックさん
    ダチョウはいくらなんでもw
    祖父は狩猟が趣味だったのでそれ関連でGETしたものをペットにしていたみたいです。

  • ニック

    ニック

    2016/02/19 03:02:57

    etcってことは他にも飼っておられたのでしょか?まさかダチョウなんてことは・・・・。