✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

気温差で・・・体調崩さないように(✿◡‿◡ฺ)

コーデ広場

気温差で・・・体調崩さないように(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/18 22:05:00

    ☆けいさん☆

    髪の毛と・・・背景が同じ色で
    かぶって見難いかなって思ったんだけど^^;
    2色だと~寂しいし・・・
    よく3色使いするんですけど・・・やっぱり難しいですね><

    体調崩さないようにねぇ~(✿◡‿◡ฺ)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/18 21:06:44

    カッコいい~~~❤
    ネクタイがおしゃれですね♪
    黒と白の配分が絶妙です!
    先日の黒と白より、白が際建つのは、中心部に白があるからかな~?
    ブーツのファーと背景と瞳と髪が同じ色で統一感がありますよね。
    多色使いでなくても地味じゃないのが流石~~~✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/17 22:49:49

    ☆ヴァーンさん☆

    ダメだよぉ~~~まだ我慢しなきゃ^^;
    今、頑張らないと・・・また悪化するよ~
    お酒なんて・・・とんでもないぞぉ!

    体調崩さないようにねぇ~(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/17 22:47:56

    ☆めいちゃん☆

    参考だなんて・・・^^;
    でも、嬉しいなぁ~~~ありがとぉ♪

    体調崩さないようにねぇ~(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/17 22:46:48

    ☆弥勒さん☆

    癒されましたかぁ~^^
    それは良かったぁ♪

    体調崩さないようにねぇ~(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/17 22:45:35

    ☆可奈ちゃん☆

    美味しそうでしょ~~~^^♪

    体調崩さないようにねぇ~(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/17 22:44:38

    ☆macaronさん☆

    ぷるんのコーデは~~~
    なるべくリアで着れそうなコーデを選んでるから~
    そう思ってもらえたなら~すごく嬉しい^^♪

    体調崩さないようにねぇ~(✿◡‿◡ฺ)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/02/17 15:53:13

    動けるように なればなる程

    外に出たい気持ちがぁ~~っ

    今夜 飲みに行っちゃおうかなぁ~~っ^^

    ポチッ^0^

  • めい

    めい

    2016/02/17 10:26:15

    黒もこんな組み合わせにすると地味になりませんね。
    いつも地味地味になっちゃうから・・参考にします。

    ぷるんさんも体調に気をつけてくださいね。

  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/17 10:00:41

    今日もオッサンに癒しをアリガトウwww

  • 可奈

    可奈

    2016/02/17 09:15:00

    クッキー柄の背景もカワイイ✲◕‿◕✲

  • macaron

    macaron

    2016/02/17 08:04:00

    ほんと気温差大きいねぇ。
    ぷるんちゃんも体調崩さないようにね♡

    マニッシュなぷるんちゃんも素敵!
    リアでこんな格好したいな^^