ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チョコレート【ストロベリー】のコーデ

コーデ広場

Valentine❤記念

チョコレート【ストロベリー】のコーデ

■頭のせチョコうさぎ(ストロベリー)

■テンガロンハット 色:Pink

■ハートボブ 色:Pink

■スイートゴシック(ドールガール)色:Pink 

■チョコレートバタフライ 色:Pink

■くわえるハートチョコ 色:Pink

■ハロウィンの板チョコ 色:Pink

■チョコケーキ 色:Pink

■スイートゴシックニーハイ 色:Pink

■スイートゴシックシューズ 色:Pink

■まとうシャボンとハートチョコ 色:Red

■くまのがっこう絵本(キッチン)

■フラワーカーペット 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 11:16:30

    mint15さん こんにちは✿

    ありがとうございます♪(〃▽〃人)
    この「まとうシャボンとハートチョコ」のことかしら?
    これは、かなり気に入ってしまって、2色とも購入しました。
    2色しかないのが残念なくらいです。

    「メガチョコクローバー(ストロベリー)」ピンクって、できにくいのかしら?
    まだ時期が早いだけ、かもしれませんけど。
    ゆこたんのお友達で、もう お持ちの方がいらっしゃいます。
    ミラクルの赤いのが2つも出来てしまったので、レアカラーのピンクと
    交換できたら嬉しいかな~と、思いまして。

  • mint15

    mint15

    2016/02/17 10:56:42

    こんにちは。
    回りの濃いピンク❤がいいですね~( *´艸`)
    頭に乗ってるピンクのウサちゃんも可愛いです♬

    次の記事の・・「メガチョコクローバー(ストロベリー)」ピンクって出来難いんですね・・?
    ミラクル提供交換記事の方はいらしたんですが;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 09:31:47

    ミリさん おはようございます。

    ミリさんは 白黒灰などのモノトーンや、シックな色合いがお好きなのですね。
    ゆこたんも、リアルでは黒や茶系の色ばかりですよ。
    ですが、ニコタではどんな色のものでも自由に身につけられますから
    ここぞ!とばかり、普段は着られないようなド派手なピンクだって着ちゃいますね~(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ミリ

    ミリ

    2016/02/17 09:27:45

    おはようございますm(__)m
    ピンクコーデ可愛い♪ですね(*´∀`)
    私はいつも白黒灰色が多く
    沢山持ってないので…
    ついつい慎重に基本色になりがち
    私も気分転換にピンクもいつか
    コーデしてみたいと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 00:41:28

    (。≖ˇ_ˇ≖。)ありゃりゃ~
    そうかぁ・・・このピンクのおっきな板チョコは、ハロウィンのだったかぁ。

    (。・ˇ_ˇ・。)そっかぁ・・・バレンタインので ピンクのチョコとなると
    新作の「メッセージチョコ」の ズッ友 か
    背中のメルトチョコのピンクとか、かぁ・・・

    |ω・)チラッ 

    KIKIくん、買って~~(✿´ ꒳人` )♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/17 00:17:35

    内緒だけど、Valentine❤記念のハロウィンの板チョコですけどね(*´▽`*)♪