ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

求め:メガチョコクローバー (ストロベリー)

ニコットガーデン

「メガチョコクローバー(ストロベリー)」
求めています!


❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡

もしも、「メガチョコクローバー(ストロベリー)」ピンク をお持ちの方で

ゆこたん所持の、ミラクル合成品

「メガチョコクローバー(ラブリーハート)」レッド と

1:1交換、(プレゼントでも、フリマ交換でも可)

または、これ以外の 下記リストにあります

レアカラーや、ミラクル合成品と、

交換してくださる方がいらっしゃいましたら

是非とも交換をお願いしたくて、ブログを立ててみました。

❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡

お出しできるものリスト

所持品の中の ごく一部のみ リストアップしていますので
ここに無いものでも、お探しのものがあれば、お気軽にお問い合わせください。


アクセサリ系
・抱えるニコット苺(ピンク)
・抱えるニコット苺(ラブリーハート)
・抱っこリスぬいぐるみ(銀)
・うしろのパタパタにわくま(茶)
・舞い散るもみじ【紅】

奥手持ち系

・ほのかに光る 「メガホタルソウ(紅蛍火)」
・メガ天空の星の花(蒼)
・祝福の虹かかるメガカラー(白)
・メガカラー(薄青)
・メガもみじ【白銀】
・光るメガ金平糖の花(いろは)
・メガ花火華(菊先蒼閃光)
・目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ
・きらめくメガダイヤリリー(ピンク)
・メガルナフラワー(ノーブルレッド)
・光るプリザーブドシクラメン(紫)
・サンタクロースジンジャーくん
・サボテン楽団(フィドル)
・きらめくメガダイヤフラワー(ホワイト) 
・ホットチョコ(ホワイト)

手前持ち系
・手編みカゴのほおずき(白)
・魔女の白銀リンゴのバスケット
・魔女の紫リンゴのバスケット
・カラーの花束(黄)ロングリボン
・ローズバスケット(青)

ここにはとても全て、書ききれませんが
ほぼ、殆ど、と言ってもいいほど
きせかえ合成品、メガ合成品、ミラクル合成品は所持しています。

メガチョコクローバー(ストロベリー)をお持ちではない方でも
お求めのガーデン合成品がありましたら
交換させていただきますので、お気軽に
お問い合わせください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/20 16:03:35

    カレンさん こんにちは。
    お待たせしておりました、「足元の風呂の友」
    本日、フリマ解禁となりました♪(*´ー`*)ノ
    先ほど、出品いたしましたので
    お手すきのときで構いませんので、例の2点でのご応募をお待ちいたしております。

    2月20日 15:54 「こはる温泉の足元の風呂の友」
    カレンさん 交渉成立済み 

  • カレン

    カレン

    2016/02/17 16:09:50

    ゆこたん陛下、かしこまりましてでございまーす。

    では、出品準備できたらお知らせくださいませませです☆

    たのしみですー。

    ダーさんとあひるパラダイスww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 16:04:58

    カレンさん ありがとうございます。
    面倒なので 1回で済ませてしまいましょうね。
    ゆこたんから 足元のお風呂の友を 出品いたしますので
    カレンさんが 2点でご応募 お願いできますか(*´ω`*)

  • カレン

    カレン

    2016/02/17 15:59:25

    ゆこたんさん☆

    以下のフリマの件なんですけど、
    足元の風呂の友出品して頂いて、こちらから2点応募でよいですか?
    それとも、お互いC品出品での受け取りがいいですか?
    私もどちらでも良いので、お好きな方選択してくださいねー☆

    こちらこそ、よろしくお願いします☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 15:56:27

    (ღ✪◡✪)ノo.♡゚カレンさま

    1ヵ月後にフリマ交換ですね。ビシッ!`・ω・´)ゞ了解ですっ!
    わーいヾ(*´∀`*)ノワーイ また楽しみが1つ増えました❤


    そして。。。もう少しで前回の黒ガチャのフリマ解禁日が近づいてまいりました。
    2月22日あたりでしたよね。
    カレンさんから
    ・蒔絵の櫛(黒)と、お茶セット 
    ゆこたんから、足元の風呂の友 となっております。
    もうしばらく お待ちくださいね。(●´・ω・人)

  • カレン

    カレン

    2016/02/17 15:34:25

    ゆこたん陛下~

    フリマ了解でっす!

    16/02/17 15:31 ご購入 -280 恋のオーケストラの 貴賓席のレディ 【Red】購入
    16/02/17 15:31 ご購入 -270 ゴシックコーデ (デルフィーナ) 【Purple】購入

    こちら、購入履歴でございますー。
    私もフリマ受取でOKなので、1ヶ月たいせつーにお預りさせて頂きます☆
    どぞどぞ。よろしくお願いします。

    ・・・・月末に黒ガチャがあるので、またしても合わせてどぞどぞよろしくお願いしますと
    言っている未来の自分が目に浮かびます(笑)

    ぷぷぷ・・・今後ともどうぞごひいきに~www

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 15:04:32

    カレンさま~~♡((*´∀`))♡ ←急に様付けww

    ヾ(*´∀`*)ノワーイ ありがとうございます!
    いよいよ、今から出ますよね!2月限定の第3弾♪
    なんだか、これまで全然ゴシックっぽくないのばっかりでガッカリだったので
    今度は楽器系とか出るって聞いて、すっごく楽しみにしてたんです。
    ではでは!これよりPショップ 覗きに行ってまいります~
    ε= (*ノ´▽`*)ノ  わーーい

  • カレン

    カレン

    2016/02/17 14:58:04

    >ゆこたん陛下

    ははーーーーありがたきしあわせーーー。
    では、現行品(今日の新作もありますし)2点でぜひともお願い致します~。


    プレでもフリマでもどっちでもよいで~す。
    どぞどぞよろしくお願い致します~。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/17 14:51:58

    サボテン女王様 カレン様~❤

    ははぁ~~ミ(ノ_ _)ノ かしこまりました~~~

    ○メガ蓮アンブレラ(かえる)
    ○足元彩る蓮の水たまり(かえる)でございますね。
    ビシッ!`・ω・´)ゞ少々お待ちくださいまし!

    タッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ))   アイテム倉庫

    ハアハア…(´Д`)ハァ…見て参りました!
    ○メガ蓮アンブレラ(かえる) なんと!在庫は残りたったの1つ!
     ありますよ~~

    ○足元彩る蓮の水たまり(かえる) ああ~残念!普通の蓮の水たまりならば7つありましたが
    かえるがピョコンと顔を出すのは 自分用しかありませんでした~(ノД`。)ごめんなさいね。

    ○メガ蓮アンブレラ(かえる)ならば、P代理ですとP限定現行品2点ほどでいかがでしょうか?

  • カレン

    カレン

    2016/02/17 14:00:02

    ガーデニング女王、ゆこたん陛下、こんにちわー☆
    一覧にないのですが・・・

    ○メガ蓮アンブレラ(かえる)
    ○足元彩る蓮の水たまり(かえる)

    この2つはお持ちでしょうか??
    もしあるなら、ぜひともP代理で交換をお願いします。