Liddell

バレンタインの思い出

恋愛

今回のテーマは『バレンタインの思い出』ですって^^;


思い出・・・そうですね・・・

小学生の頃の話なんですけど、私の担任の先生がこう言ったんです。

「バレンタインに学校にチョコを持ってきてもいい・・・が!
条件がある!その条件とは、持ってくるならクラスの男子全員にチョコを配りなさい」

クラスの男子全員に!?w

私は当時、同じクラスのメガネをかけた男の子に恋心を抱いていたので^^;

バレンタインにチョコを渡すため、頑張って全員分のチョコを作りましたw

好きな人の分だけ、デコレーションが少し違ったりチョコも2つくらい多く入れたりしてw

少しだけ特別感をプラスしたりしました^^

そして、バレンタイン当日!

クラスのほとんどの女子がチョコを作ってきてましたねw

今思えば男子もお返しが大変だろうなぁって思いました^^;

ちなみに、私は自分から告白とかは無理なのでチョコは渡しましたが告白はしませんでした><

バレンタインで告白する人って結構多いんでしょうかね^^

  • Liddell

    Liddell

    2016/03/04 13:53:54

    きのこちゃん、

    うんw
    何気に制服って冬は暖かいし夏は涼しくて丁度よかったw
    ふふw
    いいね、青春してるねw

  • きのこ

    きのこ

    2016/03/04 13:27:09

    いいよね制服!
    こないだ女子高生がキャッキャしてて、
    気がついたらがんみしてたww

  • Liddell

    Liddell

    2016/02/22 17:06:02

    アキさん、

    どうも初めまして^^
    コメントありがとうございます。

    そうですね。
    ささやかな特別感を込めてしまいますw
    相手には気付かれないかもしれないですが^^;

  • アキ

    アキ

    2016/02/22 15:07:51

    タウンからはじめまして^^

    好きな相手へのチョコはやっぱり特別仕様だねw

  • Liddell

    Liddell

    2016/02/22 13:52:57

    ショウさん、

    私のクラスは女子の方が多かったですw

    うん、確かに平等でいい提案ではある!
    けど、用意するのが大変だったなぁ^^;

    あぁ、今は友チョコの方がよく聞きますねw

  • ショウリチャード

    ショウリチャード

    2016/02/22 12:14:12

    すごいな・・・男子幸せじゃないか(^^)
    でも男女の比率によってどっちかが負担大きいな(笑)

    でもその先生のアイディア素晴らしい!
    1個ももらえない生徒はいません!システムw

    小学生のときのバレンタインは、女子同士で交換して男子全滅記憶しかない・・・

  • Liddell

    Liddell

    2016/02/21 19:14:54

    あほたん、

    うんw
    ちなみに先生の分も入ってるw

    あ~、そうかぁw
    けど、みんなチョコ欲しいものなのかな?^^;

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2016/02/20 22:54:00

    全員分はすごいなぁ~ 先生ナイス!って思った男の子もいそうw