ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

恋のオーケストラの 団員のコーデ

きせかえアイテム

2月限定 第3弾は、やっと少しはゴシックっぽくなったかな?

という程度で、まだまだゴシックコーデとは言えないながらも

ゆこたん的には、気に入ったアイテムがいくつかあって

嬉しい悲鳴でした。

セット服では

・ゴシックコーデ(デルフィーナ)

・恋のオーケストラの団員

・恋のオーケストラの貴賓席のレディ

・恋のオーケストラの歌姫 の順で気に入りました。

楽器類は、前のマーチングバンドのがありますし

バイオリンにいたっては、

■懐かしいバイオリン
 色:White / 色:Brown
 リリース時期:2009/10/08 白ガチャ

■演奏中のバイオリン
 色:Brown / 色:Maroon
 リリース時期:2013/05/29  6月限定

も、所持しているのですが
つい・・・(;´д`)ゞ新作も、購入してしまいました。

■恋のオーケストラのバイオリン
 色:Brown
 リリース時期:2016/02/17  2月限定


バイオリンケースにいたっては

■バイオリンケース(ゴシックローズ)
 色:Brown
 リリース時期:2013/01/30 2月限定
 
も、所持しているのですが
今度の新作も殆どそっくりで

■恋のオーケストラのバイオリンケース
 色は全5色もありましたが
 前回昨とともに手前持ちで
 ケースの飾りが、バラの花から
 ♪♬のデザインに変わっただけでした。

ねこみみつきのベレー帽
「恋のオーケストラの にゃんこベレー」と

「手前の にゃんこ譜面台」が ツボでした(´pゝω・)ニャン

「足元の はねるにゃんぷ」は
まだ・・・ちょっと 考え中です(;´д`)ゞ