✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

冬に逆戻り・・・春が遠くに~(๑→ܫ←๑)

コーデ広場

冬に逆戻り・・・春が遠くに~(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/18 22:28:17

    ☆ヒロケンさん☆

    朝は、まだ寒いですかぁ・・・
    ついこの間は、暖かかったものだから~
    すごく寒く感じてしまいます><

    春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
    今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/02/18 22:13:17

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今日も晴れて昨日よりも暖かかったようです。
    でま、朝は寒くて庭の水溜りに氷が張ってました((´д`)) ブルブル…

    お水とステキをポチット(^u^)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/18 21:58:24

    ☆けいさん☆

    けいさん~ありがとぉ^^
    この服ね~地味なんだけど・・・
    ずっと、気になってて♪
    この背景も、キレイで色がブルーで丁度良いなって^^

    春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
    今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/18 21:54:05

    ☆ヴァーンさん☆

    痛み止め・・・胃に負担かかるから
    弱っちゃったんだね^^;
    飲まないわけにもいかないし・・・困ったね><
    胃に、優しい「雑炊」とかにしてみたら~
    食欲なくても、食べないと・・・きついからね。

    ヴァーンさん、頑張るのだぁ。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/18 21:48:47

    ☆ザイさん☆

    そうなんだけど・・・あまりにも寒くて
    春が、来ないんじゃないかって思っちゃう><
    ザイさん~来てくれて、ありがとぉ~^^♪

    春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
    今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/18 21:46:33

    ☆macaronさん☆

    そうそう~この背景キレイなのぉ♪
    macaronさんったら~~~ん^^ありがとぉ

    春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
    今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/18 21:43:54

    ☆弥勒さん☆

    ありがと~~~ぉ^^♪

    春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
    今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/18 21:42:50

    ☆可奈ちゃん☆

    寒いね・・・へっくしょん><
    風邪引いたよぉ・・・可奈ちゃん^^;

    春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
    今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/18 21:40:03

    ☆めいちゃん☆

    いつになったら・・・春になるのやら^^;
    たまには~キリッとしないとね♪

    春まで~あと少し・・・頑張ろうっと!
    今日も、来てくれて~ありがとぉ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/18 21:11:14

    この「ステキ」の数の多さが、ふるんさんのコーデ上手の証明ですよね!!
    白とブルーで統一されていて、雪の結晶のフレームが全体を締めていると思います。
    ヴィヴィッドな唇とほんのりチークが明るさと温かさを感じさせてくれますね✿
    白い羽があるのと無いのとでも、かなり違うと思います。
    選び方が上手で本当にステキ❤

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/02/18 19:46:28

    処方してもらった

    胃薬とボルタレンを服用してるのだけど

    どうも胃の調子がっ><

    ポチッ^0^

  • ザイ

    ザイ

    2016/02/18 14:11:04

    いやいや大丈夫!
    春は必ずやってきますぞ(^^)v

  • macaron

    macaron

    2016/02/18 08:25:18

    この背景、素敵だよね。
    ぷるんちゃんが前に立ってると特に素敵♡

    もう冬は戻って来なくていいよね。
    三寒四温で仕方ないのかな…

  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/18 07:51:05

    今日もビューティだなwww

  • 可奈

    可奈

    2016/02/18 07:23:07

    また寒くなったね~。。
    風邪引かないでね♡(๑◕‿◕๑)

  • めい

    めい

    2016/02/18 06:51:53

    ホントに冬に逆戻りですね。寒い寒い・・。
    でもストライプコーデ見て元気出ました。
    キリッ!としたぷるんさんも素敵です。