ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミーちゃんの ぬいぐるみ フリマゲット

コーデ広場

大好きな ミーちゃんが 3点セットになりました。

■頭のせミーちゃん(ドラゴン)

■龍騎士ヘルム

■パンキッシュメッシュ

■鈴付き首輪

■イースタータキシード(ニーナ)L

■パンプキン城のドラゴンの羽

■ミーちゃんのぬいぐるみ(ドラゴン) 奥手

■ミーちゃんのぬいぐるみ 手前

■ドラゴンバスター(ライトフォース)

■ねこしっぽ

■キルトのブーツ

■どこでもきらきらクリスタル

■ドラゴンナイト

本当は「ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)」を着たかったのですが

これですと、手前の手に持った盾で ミーちゃんが隠れてしまい見えなくなるので

断念しました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/18 22:52:42

    へえ~この子好きなんですね~^^
    確かに可愛いですよね♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/18 02:31:44

    ミーちゃんとハーちゃんがほしいところですね(*´▽`*)♪ ☆\(・∀・)ミーハーかい!w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/18 00:39:47

    mint15さん こんばんは~

    はい。このミーちゃんは、2014年の10月に行われた
    10月のタウンイベント「パンプキン王国とかぼちゃの季節」に登場していた
    「ドラゴンの姿に変えられていた執事のミーちゃん」です。
    ドラゴンのミーちゃんは、無事に魔法が解けて
    元のネコの執事の姿に戻ったのです。

    「ネコの姿に戻った執事のミーちゃん」のぬいぐるみが特別入荷。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57524298

  • mint15

    mint15

    2016/02/18 00:21:29

    こんばんは。
    ミーちゃんって、ニャンコとドラゴンがあるんですね^^?
    お目目と鈴が同じだ~( *´艸`)